--------(--)


2008-03-14(Fri)

ヘ ル シ オ 料 理

20080314150006
焼き野菜がむしょうに食べたくなって
ヘルシオのスチームオーブン機能を
使って作ってみました♪
豚肉にクレイジーソルトをもみこみ
にんじんとじゃが芋をぶつ切りにし
鉄板に乗せるだけw
簡単でヘルシーなランチが
できあがりました(*≧◇≦*)ノ
にんじんは甘くて、じゃが芋は
ホクホクしてめちゃ美味い~
2007-11-30(Fri)

焼 き 芋 ☆ ヘ ル シ オ

SHARPのヘルシオを買いましたsozai069.gif
全然買うつもりはなかってんけど
今まで使ってたレンジをもう1軒の家に
持って行っててちょっと不便sozai035.gifって
思ってたところに安いの見つけて速買い!!
早速、焼き芋を焼いてみたら
スチームで蒸しながら焼くから
ホクホクしてめちゃ美味いsozai011.gif
今度は油なしから揚げやってみよsozai067.gif


p140.jpg
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
