--------(--)


2008-08-05(Tue)

た だ い ま

昨夜、フィリピンから帰ってきました
マニラに着いたら雨sozai079.gif雨期やから・・・
でも国内線で1時間ほどのセブに着くと
朝夕、パラッと降った意外は晴れor曇りでしたsozai067.gif

昼間はホテルでのんびりして、
あとは友達の知り合いの現地の人にバスケや
野外ディスコに連れて行ってもらったり。。
うろうろ街歩きをしてたら
前回、案内してくれた現地のおっちゃんに
偶然会って家に遊びに行ったりしましたsozai059.gif
おっちゃんに11人も子供がいたとはビックリsozai040.gif
日本では考えられないような小屋風の家に
13人が助け合って生活してる・・・
日本人は幸せやな~って実感sozai034.gif

前回から何年経つかな??
田舎の方はほとんど変わってなくて
虫がいっぱい飛び交ってるようなsozai075.gif
駄菓子&ご飯屋さんは今もあって
おばちゃんも元気やったsozai067.gif
・・・けど、市場付近は新しいお店が出来てて
お気に入りの食堂は消えてたsozai035.gif
5畳程のオープンスタイル?な、お店で
おばちゃんのご飯美味しかったし
オカマさん達もショーの帰りに来てて
結構、賑ってたのになヾ(・ω・`;)ノ残念sozai040.gif

今回も新たな出会いあり、
再会ありの楽しい旅ができました
次、行けるのは何年後かな??
p231.jpg
2008-07-31(Thu)

い っ て き ま す

寝てないー!!眠ーい!!
一昨日の夜中、兵庫に戻り
昨日は用事を済ませてパッキング・・・
今からフィリピンに行ってきます☆
今回は長く居れないからホテルの
プールでのんびりかな?
友達は延泊すると言うので
別々に帰国(・∀・)ノ
ひとりで帰国するの初めて♪
フィリピンの国際線と国内線の
乗り換えがよくわからーんw
タガログ語も英語もわからーんw
なんとかなるやろ~v(≧∀≦)v
では行ってきまーす☆
2008-05-16(Fri)

北 海 道

2泊3日の旅行に行ってきましたsozai011.gif
北の国は自然がいっぱいで空気も
ご飯もがめっちゃうまかったsozai062.gif
移動中に北きつねにも遭遇してラッキーsozai008.gif
いっぱいイイ思い出が出来たよsozai069.gif
p198.jpg

ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
