--------(--)


2006-08-26(Sat)

赤 魚 の ト マ ト ソ ー ス 添 え

昨日のアイス全部食べました062.gif
もっと食べたかったけど今日は買わなかった065.gif
体脂肪も考えないと049.gifと思って
メタボリックシンドロームに効く
杜仲茶を飲んでます002.gif
今のところ効いてるのか分からんけど
昔に比べて飲みやすいし続けてみよう71.gif

031.gif赤魚のトマトソース添え
031.gifゴーヤとワカメの酢の物
031.gifナスの味噌汁

p34.jpg

ミルキーちゃんのブログに載ってた
カジキマグロのトマトソース添えが作りたかったけど
スーパーにカジキマグロが無くて赤魚になりました054.gif
2006-08-26(Sat)

ネ ム ネ ム

毎日、暑いしダルイし眠い059.gif
うちのワン達も同じみたいです74.gif

p33.jpg
2006-08-25(Fri)

今 日 と 昨 日 の ご は ん

夕飯前にレディーボーデン<いちご>470ml
半分以上食べた頃、成分表のカロリーをみると055.gif
ナ・・・ナント589Kcal049.gif
そのまま気づかないフリして完食しようかと
思ったけど止めました054.gifエライ050.gif
でも夜のオヤツで全部なくなるかも065.gif

005.gif今日の夕飯

031.gifサーモンのバジル風味
031.gifしめじとピーマンの玉子炒め
031.gif焼き芋
031.gif味噌汁

p32.jpg


005.gif昨日の夕飯

031.gif肉団子の甘酢あんかけ
031.gif焼きホタテ
031.gifペンネのトマトソース
031.gif味噌汁

p31.jpg
2006-08-23(Wed)

バ イ オ ジ ェ ル ネ イ ル

まぁぶる☆さんのサロンでネイルをしてもらってきました046.gif
最近お気に入りのバイオジェルでゴールドラメのグラデーション051.gif
派手すぎずツヤツヤ感がめちゃイイ感じ73.gif
まつ毛パーマもお願いしたので3時間ほどやったんやけど
いつもお話が楽しくて時間がアッという間に過ぎてしまう049.gif
最近、遊びに行く機会があんまし無かったから
久々楽しく会話が出来てストレス発散になりました064.gif040.gif

p30.jpg
2006-08-22(Tue)

マ カ ロ ニ グ ラ タ ン

031.gifマカロニグラタン
031.gifエリンギとトマトの炒め物
031.gifコンソメスープ

p29.jpg

野菜がめちゃ高いーーー059.gifなので
キノコやブロッコリーを使うメニューばっかり065.gif
ゆるマクな私には辛いゎ044.gif
2006-08-22(Tue)

野 菜 炒 め

031.gifシーフード入り野菜炒め
031.gif鰈の煮付け
031.gif冷奴

昨日の夕飯69.gif
p26.jpg
2006-08-21(Mon)

しし&かげ

カゲのアップがなんか笑える054.gif
シシのお尻意外とデカイ050.gif039.gif

p27.jpg


㊧お気に入りの寝方051.gif
㊨ちょっとおすまし063.gif

p28.jpg
2006-08-20(Sun)

サーモンのパン粉焼き

031.gifサーモンのパン粉焼き
031.gifブロッコリーのかに玉あんかけ
031.gif赤だし

p25.jpg

サーモンはかなりニンニクが効いてます052.gif
食欲をそそるので69.gifおかわりしたくなっちゃう065.gif

女子バレーの応援にめちゃ気合入ってます71.gif
がんばれーーー049.gif柳本JAPAN058.gif
2006-08-20(Sun)

クッキー

クッキーを焼いてみました033.gif
ピーナッツバターを使ったバリ簡単なクッキー
美味しいけど味がかなり濃いーーー055.gif
あっさり好きな私はあんまし食べれないゎ065.gif
半分ココア味にしたので合わせると30枚くらいあるけど
コッテリ好きの旦那がきっと食べてくれるでしょう048.gif

p24.jpg
2006-08-19(Sat)

そうめん

031.gifそうめん
031.gif野菜炒め〈バジル風味〉
031.gifぶどう

p23.jpg

親から前にカニ缶をもらって放置してたので
そうめんに乗っけてみました67.gif
カニカマよりやっぱ美味しいゎ66.gif

続きを読む

2006-08-18(Fri)

ピーマンの肉詰め

031.gifピーマンの肉詰め
031.gifオクラとエリンギの玉子炒め
031.gif冷奴&アボガド

p22.jpg

続きを読む

2006-08-09(Wed)

昨夜の出来事

怖いことがありました059.gif

続きを読む

2006-08-09(Wed)

うなぎ犬

カゲはいつみても長いなぁ054.gif
それに比べてシシはコンパクト065.gif

unagi.jpg

ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
