--------(--)


2006-11-26(Sun)

G u m m i

最近グミにはまってます
外国製のHARIBOもいいんやけど
ぷぷるんがお気に入りですsozai049.gif
コラーゲンが肌に効いてるかは分からんけど
真ん中がゼリーっぽくて食感がいいねんsozai012.gif
p51.jpg

続きを読む

2006-11-17(Fri)

紅 葉

今日はノドが痛かったので岩盤浴は中止して
丹波に紅葉を見に行ってきましたsozai045.gif
最近めっきり寒くなったけど紅葉はもう少しかなsozai025.gif
運転はかなり疲れたけど足湯したり
有名なケーキ屋さんに行ったり楽しかったsozai008.gif

p49.jpg

続きを読む

2006-11-14(Tue)

旦 那 の 誕 生 日

12日は旦那の30歳の誕生日でした
私の誕生日は外食だったのでsozai059.gifでお祝いsozai062.gif
sozai069.gifにはオーダースーツといろんなにしてみましたsozai075.gif
喜んでもらえたみたいでよかったsozai004.gif

p48.jpg
2006-11-06(Mon)

namie amuro BEST tour "Live Style 2006"

p47.jpg
namie amuro BEST tour "Live Style 2006"

昨日、安室のライブに行ってきました052.gif
めちゃ可愛くてカッコよかった049.gif
さすがDiva安室奈美恵051.gif
また来年も行きたいーーー058.gif
2006-11-04(Sat)

キラキラ~*:..。☆


ELECOMのEAR DROPS

ストーン付051.gifイヤフォンが送料込みの
お試し価格で安かったので買っちゃた052.gif
本当はピンクが欲しかったんやけど・・・
ipod shuffleのケースがブルーなのでクリア041.gif
クリアもなかなかカワイイゎ66.gif
2006-11-02(Thu)

お く す り

ししまるのお腹がカサカサしてて
かさぶたっぽくなってたので
病院に連れて行ってきました061.gif
本人は痒そうじゃないんやけどね
はっきりしたことは分からんくて
年齢的なものか、化繊ものが合わないとからしい047.gif
とりあえず注射してお薬もらって帰ってきました013.gif
早く治ってほいしなぁ054.gif

p44.jpg

ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
