--------(--)


2006-12-25(Mon)

゜:※Merry*Christmas※:゜

p72.jpg
皆さんクリスマスはいかがお過ごしですか?
うちはでのんびり過ごしました~
12/24日は結婚記念日で、ノビノビになってた
12/2日のししまるの誕生日を一緒にお祝いしました

p74.jpg
sozai064.gifわたし達用ハンバーズプレート

p73.jpg

付きワン達用ハンバーグプレート
2006-12-22(Fri)

ル ミ ナ リ エ

数日前ルミナリエに行って来ました
今年はとくに色合いが綺麗やった~
p70.jpg
p71.jpg

続きを読む

2006-12-15(Fri)

の ん び り

今日の2ワンちゃんsozai067.gif
ししはコタツ入れてからゲージから出てきませんsozai035.gifp68.jpg

カゲはおっぴろげで爆睡sozai029.gif
p69.jpg

2006-12-12(Tue)

引 き 続 き ・ ・ ・

ワン達のフードは添加物の多いインスタント
食品みたいなモノって書いてるのを見て以来、
半手作りごはんにしてます038.gif
鶏肉と野菜を軟らかくなるまで煮て、
野菜のみマッシュする046.gif
無添加のドライフードと混ぜてあげてますsozai073.gif
お肉はその日の気分でラムや牛肉に変えます。
煮込んでいるので冷蔵庫で3日ほどストックもきくし
いっぱい作っても冷凍できるので結構ラクチンsozai067.gif
半額の馬刺しなんかトッピングするとスゴイ食い付きですsozai075.gif

p66.jpg
p67.jpg
2006-12-09(Sat)

手作りジャーキー

冷蔵庫にささみが残ってたので食欲の無い2ワンに
叩いて伸ばしてオーブンで焼くだけsozai072.gif
簡単ジャーキーを作ってみましたsozai013.gif
2ワンのsozai016.gifな目線が笑えるsozai075.gif

p64.jpg

p65.jpg


2006-12-07(Thu)

今日は朝から雨降りsozai052.gif
シシはネムネムsozai008.gif(鼻くそついてるsozai078.gif)
カゲはひとりで遊んでますsozai014.gif

p63.jpg
2006-12-06(Wed)

パーフェクトワン

昨日、親戚のおばちゃんsozai059.gifに遊びに行ったら
毎月定期的に送られてくる美容ジェルが
3個余ってるというので1個もらったsozai015.gif
手に塗ってみるとツルツルしてDrシーラボっぽかったsozai062.gif
パッチテストして良かったら顔も使ってみようsozai067.gif

p62.jpg

新日本製薬 パーフェクトワン

そして自宅に帰って小腹が空いたからネットで買った
冷凍焼き鳥があったからレンジでチンッして
魚焼きグリルで焼き目が付くまでシッカリ焼いて
食べたら何と…顔や体中にじんましんがぁsozai031.gif
夕方に食べた鳥のたたきは大丈夫やったのにsozai028.gif
とりあえずアベンヌウォーターのスプレーを吹きかけて
アロエを摩り下ろして食べたら3時間後には落ち着いたsozai078.gif
ホタテが好きで食べると、たまにじんましん出るんやけど
たぶん鳥は初めてsozai075.gif
最近、微熱が続いたり体調悪かったからかなsozai054.gif
焼き鳥まだ残ってるし調子いい時食べみようっとsozai063.gif
化粧品は少しの間、いつものROCやアベンヌのみが良さそうかな
2006-12-05(Tue)

I P S A

愛用のROCの化粧水が減ってきたのと
新しいファンデーションが欲しくて
おしゃれ文化祭の帰りにIPSAに寄りましたsozai067.gif
BAさんにイプサライザーで肌チェックしてもらったら
皮膚の水分量が表面90台・中間70台で理想的で
褒められてんけど真皮が49とちょいに低めsozai025.gif
なぜ表面が潤ってて奥が乾き気味やねんsozai075.gif
これが噂のインナードライってやつsozai054.gif
原因は寝不足と血行不良らしいですsozai077.gif
でも寒気や暖房で乾燥が気になっててんけど
自分が気にしてるほどじゃなくて一安心sozai014.gifsozai057.gif
そしてファンデーションは一番人気の
スキンビューティ ファウンデイションを進められましたsozai062.gif
イプサライザーで顔と首の色を見てもらったら
一番白いN1がいいってsozai049.gifもう少し落としたいならN3でも良いと
言われてN3を試しに塗って貰ったら肌に馴染んでいい感じsozai050.gif
とりあえずサンプル貰って帰ってきましたsozai075.gif
IPSAは親切やし押し売りしないから好きやゎsozai067.gif
今の化粧水&ファンデなくなったらやっぱIPSAかなsozai062.gif

p61.jpg
クレンジングモイスチャージェル・エッセンスセルラーサポートEX
メタボライザーEX3・コットンはサンプルも貰ったけど購入しました
2006-12-04(Mon)

おしゃれ文化祭vol.2

昨日おしゃれ文化祭vol.2に行ってきましたsozai071.gif
前回にも増してガーリーテイストな
お店が出展されてました~sozai041.gif

p58.jpg

p54.jpg
今回の目玉商品おとめ弁当sozai080.gif
ご飯やたくわんがsozai058.gifの形で可愛くて美味しかったsozai039.gif

** 買ったもの **

p59.jpg
手作りアイシングクッキー&メレンゲ
2006-12-02(Sat)

さ む っ

今日は風が冷たくてめちゃさむっ
朝起きたら2ワンはくっ付いて寝てましたsozai067.gif

p52.jpg
珍しくおすましカゲたんsozai075.gif
p53.jpg
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
