--------(--)


2007-03-10(Sat)

ぱふぱふ

最近で気になってるものがー
その名もGladeの『消臭puff2』
消臭効果のある濃縮フレグランスオイルを
白い霧状のミスト(パフ)に変えて、上から
一定間隔でふわりと飛ばすそうです
Gladeは消臭キャンドルとかスプレーが有名で
自然な感じのいい香りのモノが多いから
きっとこれも良いんじゃないかなと
スーパーに探しに行ったら800円近い・・・
うーーんちょい高っ今使ってるのんまだあるし
お試し価格とか詰め替えセットが出るの待とうかな

p83.jpg
2007-03-05(Mon)

日 曜 の 病 院

土曜日の夕方から母親のお腹の調子が悪くて
正露丸飲んでもイマイチやったので
昨日、救急病院に行ってきました。。
日曜日なのに平日並みに患者さん多くてビックリ
2時間半くらい待たせれて診察3分
診断結果は胃腸炎でした
・・・そら~お腹壊してるからね
でも先生に診てもらってお薬貰ったし一安心
父親の話によると3日に食べた
はまぐりの吸い物
あかんかったのかもって。。
父親も私も平気やってんけど
それ以外当たりそうなモノ思いつかないし
この時期、貝類は危ないって言うもんね
みんなも気をつけてね
2007-03-03(Sat)

元気ですw

p82.jpg
エルモっちに食われました

p81.jpg
仮病かい
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
