--------(--)


2007-06-29(Fri)

ぶ た さ ん

p91.jpg
031.gifクリームコロッケ
031.gifぶたさん玉子焼き
031.gif野菜炒め
031.gif焼きとうもろこし
031.gifトマト

p92.jpg
2007-06-25(Mon)

べ ー グ ル サ ン ド

p89.jpg

031.gifべーグルサンド
031.gif豆乳クリームシチュー
2007-06-25(Mon)

麩 ち ゃ ん ぷ る

p87.jpg

031.gif麩ちゃんぷる
031.gif切干大根
031.gif昆布
031.gifごはん
031.gifわかめの味噌汁
2007-06-25(Mon)

鮭 の 香 草 焼 き

p86.jpg

031.gif鮭の香草焼き
031.gif生ハムサラダ
031.gifいなり寿司
2007-06-04(Mon)

近 況

父親退院しましたsozai067.gif
お医者さんもビックリの回復力sozai062.gif
( *´艸)( 艸`*)
でも大きい手術やったので
かなり痛みもあるみたいですsozai078.gif
完治までは少し時間かかるけど
徐々に楽になっていけばいいなぁsozai012.gif

あと旦那の転勤延びましたsozai041.gif
他の仕事が入ったようです
いろいろあって準備もほとんど出来ず
だったので延びてよかったsozai075.gif
父親がまだ退院して間もないし
引越ししても実家に通う気ではいたけど
今みたいに毎日って言うのは難しいし。。
しかし今の仕事が終えたらたぶん引越しなので
ボチボチ引越し準備もがんばりますsozai025.gif

p85.jpg

やる気がうせる寝顔ですw
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
