--------(--)


2007-11-30(Fri)

焼 き 芋 ☆ ヘ ル シ オ

SHARPのヘルシオを買いましたsozai069.gif
全然買うつもりはなかってんけど
今まで使ってたレンジをもう1軒の家に
持って行っててちょっと不便sozai035.gifって
思ってたところに安いの見つけて速買い!!
早速、焼き芋を焼いてみたら
スチームで蒸しながら焼くから
ホクホクしてめちゃ美味いsozai011.gif
今度は油なしから揚げやってみよsozai067.gif


p140.jpg
2007-11-27(Tue)

バ ス ソ ル ト

リン酢に続き手作りバスソルトsozai062.gif
デットシーソルトにラベンダーEO&
ドライラベンダー&ハイビスカスの粉末
のみと言う簡単なバスソルトsozai075.gif
しかしーお風呂に入れると
いい香りが漂ってリラックスsozai006.gif
電気をけしてsozai044.gifをつけるとめちゃいいsozai012.gif

p139.jpg

2007-11-09(Fri)

ミ キ シ ン グ ア イ ス

今日は友達とひさびさお買い物sozai045.gif
Bar風のオシャレなお店が気になって
覗いてみるとミキシングアイスのお店でしたsozai049.gif
お天気も良くて暑かったので入ってみることにsozai062.gif
ミキシングアイスは-30℃の鉄板の上で
液体のアイスの素(?)やフルーツなどを入れて
コネコネしているうちにアイスの完成sozai016.gif
私はヨーグルト杏仁味のフルーツ入りを
頼んだんやけど、普通のアイスより
サッパリしててめちゃうまでしたsozai011.gif

p138.jpg
2007-11-02(Fri)

最近お散歩に行けてなかったので
少し足を伸ばして海へsozai045.gif

p136.jpg
ししまるはお留守番でした
次は一緒に行こうねsozai009.gif

p137.jpg
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
