--------(--)


2007-12-25(Tue)

焼 き 牡 蠣

昨日貰った牡蠣を早速食べましたsozai072.gif
生で食べたかったけど殻付き牡蠣は、
洗浄が十分出来ないため、
念のために加熱調理用という事で
逆らわず焼きにしましたsozai075.gif
グリルで焼くと家中いそのいい香り~sozai067.gif
実家から貰ってきた黄色いすだちを
絞って食べたらめちゃウマっsozai011.gif
さすが広島産!!ごちそうさまでしたsozai062.gif
p156.jpg
2007-12-24(Mon)

牡 蠣

殻付き牡蠣が届きましたsozai069.gif
かげがめっちゃ興味津々ですsozai072.gif
残念ながら君にはあげないよsozai075.gif
お歳暮あちこちから頂いてありがたいなぁsozai049.gif
それだけ旦那も頑張ってるんだぁ~感謝sozai040.gif
さぁ~お礼状書いて実家におすそ分けsozai059.gif
まだカゲが見てるよー!!ゴメンってsozai031.gif
p154.jpg

p155.jpg
2007-12-22(Sat)

ランチ

p143.jpg

先月の事ですが神戸の迎賓館で
友達とランチしてきましたsozai073.gif
オプションでシェフおすすのめキャビアを
つけて貰ったり贅沢なランチでしたsozai071.gif

続きを読む

2007-12-07(Fri)

し し ま る 誕 生 日

12月2日はししまるのお誕生日でしたsozai043.gif
体重も毛の色も来た当時とあまり変わらず
いつも「何ヶ月?」って聞かれる
ししまるですがもう9歳になっちゃったsozai040.gif
いつまでもうちの癒し担当でいてねsozai006.gif

ししは嬉しくて感無量な表情sozai027.gif
その隙にかげはハートのニンジンをパクリっ!!オイっ
p142.jpg


sozai064.gifお誕生日プレート マドレーヌが少し焦げましたw
p141.jpg
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
