--------(--)


2008-01-09(Wed)

お 洋 服

セールで安かったので久々お洋服を買いましたsozai063.gif
右の赤(しし)ピンク(かげ)はおそろいですsozai013.gif
男の子やけどこういう色が結構似合うねんなぁsozai075.gif
p163.jpg
2008-01-08(Tue)

七 草 粥

ホウロウ鍋で炊いたのでもっちりした
美味しい七草粥が出来ましたsozai072.gif
FireKingのワンハンドルキャセロールに
いれたらナカナカいい感じsozai007.gif
しし&かげも美味しそうに食べてたよsozai062.gif

p161.jpg
2008-01-08(Tue)

今 年 の お 節

お節準備にとりかかるのをのんびりし過ぎて
間に合いそうになかったのでカマボコ&
ハムやらで穴埋めしましたsozai005.gif
p162.jpg
2008-01-06(Sun)

ぷ ー さ ん

友達からぷーさんのヌイグルミを貰いましたsozai069.gif
かげがめっちゃ興味しんしんsozai016.gif
p160.jpg

そして数分後、ししは潰されてましたsozai014.gif
p159.jpg



2008-01-03(Thu)

A*:;;:*HAPPY*:;;:*NEW*:;;:*YEAR

p157.gif

あけましておめでとうございます
今年も、健康で楽しく過ごせたらいいなぁsozai067.gif
皆さんにとって素敵な1年でありますようにsozai003.gif
 寝正月な2ワン達 
p158.jpg
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
