--------(--)


2008-03-25(Tue)

ク ッ シ ョ ン

パソコンが潰れたーーsozai080.gif
電源は入るけどハードが動いてないsozai077.gif
ファンの窓から焦げた匂いもするし・・・
とりあえず実家から昔使ってたパソコンを
貰ってきてネットは繋げたけど
反応が遅いから使いにくいsozai035.gif
修理が高かそうなら新しいの買おうかな~

sozai061.gifのインカメラで撮ってるので少々画像荒めsozai030.gif
うちが寝そべっているといつも乗ってきますsozai075.gif
腰痛くなるけど気持ち良さそうな顔をみると
動けないんよねsozai031.gif
p182.jpg
2008-03-17(Mon)

コ メ ン ト

ここ数日、携帯からログインして
コメント見たり認証できなかった!!
今の所治ったっぽくてけどなんでだ?


私の1番好きな花ガーベラsozai006.gif
かすみ草とのコラボがサイコーやけど
オレンジは単品でも素敵sozai067.gif

p185.jpg

花言葉
神秘  ピンク崇高美
究極美  オレンジ我慢強さ
2008-03-14(Fri)

ヘ ル シ オ 料 理

20080314150006
焼き野菜がむしょうに食べたくなって
ヘルシオのスチームオーブン機能を
使って作ってみました♪
豚肉にクレイジーソルトをもみこみ
にんじんとじゃが芋をぶつ切りにし
鉄板に乗せるだけw
簡単でヘルシーなランチが
できあがりました(*≧◇≦*)ノ
にんじんは甘くて、じゃが芋は
ホクホクしてめちゃ美味い~
2008-03-14(Fri)

モ ー ニ ン グ

コーヒーを買いに行ったお店にカフェが
あったので一人モーニングsozai073.gif
サッパリとした口当たりの美味しいコーヒーが
2杯までおかわりできて500円くらいsozai080.gif
コーヒー1杯分ほどの値段でこんだけあったら
たまにはカフェのモーニングいいねsozai062.gif
p183.jpg
2008-03-12(Wed)

び っ く り

先週の話ですが・・・
スーパーで美味しそうなジュースを発見sozai067.gif
230って書いてあったからお値段だと
思って買い物カゴへsozai057.gif
レジで思ってたより高い合計やってんけど
他にもご飯やティッシュやら買ってたので
あまり気にもせずsozai059.gifに帰ってレシートを見たら・・・
880円かよーsozai034.gif
230っていうのは㌍やったらしいsozai077.gif
普通のジュースと並べるならもっと大きく値段
書いといて欲しいなぁsozai040.gif

いろいろ検索していると読者モデルのオクジュン
朝ごはん代わりに飲んでるねんて・・・
こんなのでお腹もつなんてうらやましいな~
うちは同じ値段だすならご飯食べたいsozai075.gif
e4b
p184.jpg
味はと言うと・・・まだ飲んでませーんsozai014.gif
2008-03-10(Mon)

シ ャ ン プ ー

2ワンをシャンプーしましたsozai062.gif
MARKS&WEBのシャンプーいい香りsozai057.gif
人間用やけど自然派でうちのワンコ達は
肌荒れもしないから大丈夫みたいsozai013.gif
p179.jpg
先にシャンプーを終えたししが見学にきましたsozai075.gif
p180.jpg
2ワンともフワフワ~で気持ち良さそうsozai067.gif
ししローテーブルに体が半分入ってますけどsozai025.gif
p181.jpg
2008-03-09(Sun)

雪 国

3月ですが岡山県の日本海側は
まだ結構、雪積もってますsozai018.gif
高速sozai045.gifはスタッドレスじゃないと
料金所ではじかれちゃうsozai033.gif

p178.jpg

ししは、かたまり気味sozai079.gifかげは興味津々でしたsozai075.gif

p177.jpg
2008-03-04(Tue)

帽 子 ?

出来ない編み物がしてみたくて
簡単そうなアクリルたわしを編んでみたsozai062.gif
ネットで編み図を検索してんけど図の
読み方が分からないのでテキトーsozai080.gif
やっぱテキトーがたたって真ん中が山にsozai078.gif
p175.jpg
・・・帽子ということでいいかsozai053.gifsozai075.gif
p176.jpg
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
