--------(--)


2008-05-31(Sat)

横 取 り

今日のオヤツは北海道のじゃがいもsozai090.gif
p209.jpg
ししまるも大喜びsozai086.gifsozai089.gif
p207.jpg
・・・が、しかし
p206.jpg
かげちよに横取りされてsozai077.gif
p208.jpg
落ち込んじゃいましたsozai075.gif

= 完 =
2008-05-26(Mon)

テ ラ ス

先週、友達と出来たてのカフェに行ってきましたsozai073.gif
天気がよかったのでテラスでランチ!!
和風のパスタランチが豊富で美味しかったよ~
p204.jpg
クーポンを見つけたので食後にスィーツも食べちゃいましたsozai088.gif
軽めのワッフルなのでアイスが乗ってても意外とアッサリ~
ドリンクはHOTのほうじ茶にしてホッコリ気分で
楽しいランチができましたsozai090.gif
p205.jpg
2008-05-25(Sun)

お 散 歩

昨日は高速道路sozai045.gifのパーキングでお散歩sozai052.gif
雨がパラパラ降ってたけど楽しそうsozai041.gif
p203.jpg
sozai059.gif帰って速攻、2匹仲良くゴロゴロしてましたsozai075.gif
p202.jpg
2008-05-21(Wed)

ラ ン プ

ワンコを飼ってると部屋に匂いがこもるので
毎日、燃焼系芳香剤を炊いてますsozai080.gif
見た目の可愛さはもちろんですが
植物精油エッセンスに天然OZOALCOOLを
溶け込ませてるので、アロマ効果プラス
空気の浄化、消臭、殺菌、免疫を高める効果もsozai071.gif
辺見えみりのブログに載ってるハートも可愛いなぁsozai062.gif
p200.jpg
火をつけて2分~3分程度経過した後、
火が小さくなったら 火を吹き消すと
消臭と芳香が始まりますsozai067.gif
p201.jpg
2008-05-19(Mon)

お 土 産

北 海 道 旅 行 の お 土 産
sozai062.gifバンビ 生キャラメル
sozai062.gifROYCE ポテトチップスチョコ
sozai062.gif大泉洋プロデュース スープカレー
sozai062.gifマルセイ バターサンド
 sozai069.gif画像以外で送ってもらったもの
sozai062.gifじゃがいも3㌔
sozai062.gifほっけ 2枚
sozai062.gifカマンベールチーズコロッケ

チーズコロッケはデパートの北海道展で
必ず買うもので揚げると中からとろ~って
チーズがとろけてめちゃウマっsozai080.gif
生キャラメルはチョコがコーティングされてて
口どけがサイコーsozai050.gif珈琲によく合うねんsozai049.gif
北海道の食べ物ってホンマどれも味しいなぁsozai040.gif

p199.jpg
2008-05-16(Fri)

北 海 道

2泊3日の旅行に行ってきましたsozai011.gif
北の国は自然がいっぱいで空気も
ご飯もがめっちゃうまかったsozai062.gif
移動中に北きつねにも遭遇してラッキーsozai008.gif
いっぱいイイ思い出が出来たよsozai069.gif
p198.jpg

2008-05-12(Mon)

マ テ

レピシアでマテ茶を3種類買いましたsozai069.gif
鉄分やカルシウムなどミネラル豊富、利尿作用もあって
ローカフェインsozai062.gif健康オタクな私には嬉しいお茶ですsozai040.gif
MATE ROASTED は香ばしく麦茶風
ARGENTINE MATE GREEN は緑茶風(ローカフェイン)
SIESTA はグリーンマテにパッションフルーツの
香り付けをしているのでフルーツティ風
同じマテでもバリエーションがあって飽きません
p197.jpg
2008-05-02(Fri)

出 費 & 映 画

p196.jpg
トリミング・ワクチン・フィラリアと
この時期は出費がかさみますsozai079.gif
2ワンの可愛い顔を見ていると
仕方ないとはおもいつつ・・・
やっぱ3万円は痛いよsozai077.gif

私、幼稚園くらいから水谷豊の大ファンですsozai058.gif
映画公開とアルバムCDが発売されると言うことで
毎日のようにチャボがみれて幸せsozai016.gif
もちろん昨日も相棒-劇場版-見てきましたよsozai074.gif
少し早めに映画館に行ったのに満席sozai078.gif
次のん始まるまで2時間待ちましたsozai075.gif
TV相棒のスペシャルバージョンな迫力!!
でも映画やからって大袈裟にしてない感じが
とてもよかったsozai041.gifGW過ぎたらもう1度
大画面で水谷豊がみたいsozai040.gif
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
