--------(--)


2008-06-24(Tue)

花は癒されるね~sozai090.gif
p220.jpg
2008-06-21(Sat)

ル ネ ッ サ ー ー ー ン ス

神戸市立博物館のルーブル美術館展
に行ってきましたsozai090.gif
p218.jpg
ようこそセレブの世界へってタイトルだけあって
素敵な調度品の数々sozai069.gif
何年も昔のモノが今も綺麗に残ってるってすごいなsozai071.gif
一番見たかったのはマリー・アントワネットの
旅行用携行品小物90点sozai041.gif
マホガニーのトランクに入っていてお茶を飲む為の
食器や銀製品、小瓶などが馬車にゆられても
壊れないようにピッタリつくられてました。
マリー・アントワネットが国外逃亡後も使用する為に
送らせたと言われているので、かなりのお気に入り
のものやったんやろうね~
p219.jpg
2008-06-13(Fri)

ト リ ミ ン グ @ 携 帯

p217.jpg
今日は転勤先より携帯で更新(^-^)v
こないだ兵庫に帰った時に2ワンを
トリミングに連れて行きました♪
ししはサマーカットでかげはシャンプー☆
ししまる・・・ヨーダみたい(*≧m≦*)ノ
2008-06-10(Tue)

リ ゾ ッ ト

友達と甲子園ららぽと六甲アイランドで
お買い物をしてきましたsozai045.gif
ちょっと帰宅が遅かったのでワンコ達に
マンマリゾをお土産を買ってきましたsozai069.gif
p213.jpg
イワシのリゾットを買ってんけどモロ鰯の匂いsozai040.gif
国産・無添加・手作りと言うだけあって人間も食べれそうsozai075.gif
p214.jpg
ワンたち戸惑いつつも完食してくれましたsozai089.gifsozai087.gif
p215.jpg

もう一つお土産のたまごちゃんsozai084.gif
カゲのお気に入りになった模様sozai067.gif
p216.jpg
2008-06-06(Fri)

パ ー キ ン グ

今日も高速道路のパーキングでお散歩sozai084.gif
旦那が転勤になってから2件のsozai059.gifを行ったり来たり
高速道路3時間sozai045.gif一般道も合わせたら
片道4時間以上かかるので運転だけでヘトヘトsozai025.gif
体調不良で病院行って検査してもあらったけど
異常なし!!健康オタクなので検査結果に
自信はあったけど疲れによる抵抗力の低下やて~
ワンコ達もシンドイやろうけどいろんな所で
お散歩できるからストレス発散できてるかな

麦みたいな草の陰になって2ワンが見えにくいよsozai075.gif
p210.jpg
ししまるはひたすらクンクンしまくりsozai091.gif
p211.jpg
誰も居なかったのでカゲもノーリードsozai090.gif
p212.jpg
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
