--------(--)


2008-07-31(Thu)

い っ て き ま す

寝てないー!!眠ーい!!
一昨日の夜中、兵庫に戻り
昨日は用事を済ませてパッキング・・・
今からフィリピンに行ってきます☆
今回は長く居れないからホテルの
プールでのんびりかな?
友達は延泊すると言うので
別々に帰国(・∀・)ノ
ひとりで帰国するの初めて♪
フィリピンの国際線と国内線の
乗り換えがよくわからーんw
タガログ語も英語もわからーんw
なんとかなるやろ~v(≧∀≦)v
では行ってきまーす☆
2008-07-29(Tue)

今 日 も

ココで爆睡してはります☆
フィット感がいいのかな~
p230.jpg
2008-07-28(Mon)

あ り ゃ

かげがいなーい(゜o゜;)
って思ったら棚で発見!!
ねーねー狭くないの?w
p228.jpg
邪魔すんなよ~byかげ
p229.jpg
2008-07-27(Sun)

寝 よ か な

p227.jpg
27時間TVが気になる(>_<)
でも眠たくなってきたー
2008-07-22(Tue)

l o l l i p o p s

旅行用の鞄とお財布捜してたら
lollipops見つけたsozai089.gif
地元じゃlollipops見みかけたことないsozai067.gif
軽いし仕切りもあって使いやすそう~
2000円というお安さで即買いしましたsozai012.gif
p226.jpg
2008-07-20(Sun)

あ つ い

めちゃくちゃ暑い!!
朝から車で買い物に行ったら
近所でトライアスロンやってたー☆
炎天下の中、海で水泳・マラソン
自転車やて(x_x;)
家に帰ってテレビ中継みたら
参加人数800人Σ( ̄□ ̄)!
ボランティアはその3倍くらいは
いるやろなぁ・・・すごいゎ
(´艸`)フ゛ハッ

今日はなぜか携帯から画像が投稿できなーい(T^T)
2008-07-13(Sun)

う り ぼ ー ?

p225.jpg
よくカゲがする寝方やねんけど
ししがすると猪の子供みたいw
2008-07-09(Wed)

お 散 歩

今日は移動の日sozai045.gif画像は数日前のですが
天気が良くて気持ちいいーー
p223.jpg
しかし、暑いからクーラーMAXでも
なかなか車の温度が下がらず
ししかげはずっーーとハァハァ状態sozai077.gif
夕方出発がいいんやろうけど
sozai059.gifに着く頃には夜遅くなって夕飯作りが
しんどくなるのでお散歩長めで許して貰おうsozai040.gif
p224.jpg
2008-07-05(Sat)

復 活

ししまるだいぶよくなってきましたsozai013.gif
点滴が効いたのかピーピーも吐き気も
和らいだようで夜もグッスリ寝てたよsozai084.gif
p221.jpg
前日はトイレシートとタオル替えで
一睡もできなかったけど、
これで私も安心して寝れるわsozai090.gif
カゲも一安心で爆睡中(´艸`)フ゛ハッ
p222.jpg
2008-07-03(Thu)

お 腹 ぴ ー ち ゃ ん

20080703131810
昨夜から、ししまるがお腹ぴー
夜中、嘔吐も5回ほど(/_・、)
明け方にはカゲまでお腹ぴっーぴー
なので病院に連れて行って来ました
お腹に悪い虫はいないみたいで
一安心(つд`)
点滴打ってお薬貰ってきました☆
カゲは軽いので夜にはご飯OK
ししは明日まで絶食(-_-)
転勤先の家から兵庫の家に
帰る予定やったけど
ししまるの調子を考えて延期
明日、診察うけて良さそうなら
帰ります(・∀・)ノ
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
