--------(--)


2008-10-31(Fri)

B.D

先日、私の誕生日だったので家で簡単にお祝いsozai090.gif
いくつになっても誕生日にお祝いしてもらうのは
うれしいもんだねsozai075.gif
p252.jpg
旦那から貰ったエスプレッソマシーンsozai073.gif
スタバでエスプレッソ講習受けて以来
ずーーーっと欲しかってんsozai089.gif
p251.jpg
前日に友達から貰ったブリザードsozai083.gif
バラの香り付ですごくいい香りsozai013.gif
p250.jpg

2008-10-26(Sun)

Le Grand Marche des Thes

LUPICIA主催のイベントに行ってきました
世界のお茶100種類以上が試飲&購買
できるとあってスゴイ人sozai040.gif
友達も私も試飲しまくって
お腹がちゃぽんちゃぽんsozai025.gif
お店ではあんま試飲出来ないし
いいイベントやったsozai006.gif
年1回くらいで続けて欲しいなぁ~
お土産で貰ったお茶菓子&マグsozai084.gif
p248.jpg
友達から貰った誕プレsozai069.gifあと白いケトルも貰ったsozai063.gif
p249.jpg
2008-10-24(Fri)

ぬ い ぐ る み 

可愛いぬいぐるみが半額やったから
ワン達のオモチャに買ってみましたsozai084.gif
p246.jpg

気に入って頂けた模様sozai089.gif
p247.jpg

2008-10-18(Sat)

飲 み 物

ずーーーっとハマッてるマテ茶
インスタントをカルディで発見sozai089.gif
まだ家に葉っぱがあんねんけどインスタントと
言うお手軽さにやられて買っちゃったsozai021.gif
マテ茶をそのまま粉末にしてるので
味はほとんど変わらず栄養がぜんぶ取れるsozai089.gif
ただスプーン1杯に120~150ccのお湯か水は苦い
私には半分の量でいいので倍楽しめるsozai075.gif
そして今日のsozai074.gif弾丸!楽しみ~sozai067.gif
p245.jpg
2008-10-16(Thu)

c h e r

エコバック欲しさに買ってしまったsozai075.gif
お値段少し高めな分、エコバックは
思ってたよりしっかりしてたよsozai069.gif
p243.jpg
SHIHOがモデルをしてたsozai016.gif
おない年とは思えないスタイルと可愛さっsozai062.gif
いっぱい載っててイイナ~って服あってんけど
関西にお店ないみたい・・・
現物見ないと似合うか分からんしsozai035.gif
p244.jpg
2008-10-14(Tue)

最 近 の お 二 人 さ ん

私のお気に入りの一枚sozai087.gif
なんかめっちゃ笑顔で骨銜えてるしsozai075.gif
p241.jpg

トイレで寛ぐかげちよsozai079.gif
シート引いてすぐやからイイけど・・・
ブツがあるときはやめてねsozai091.gif
p242.jpg
2008-10-13(Mon)

テ ィ ー ウ ォ ー マ ー

旦那が出張なので一人で夜お茶sozai002.gif
果物があればフルーツティにしたかったけど
無かったのでストレートのホットアップルティsozai073.gif
寒くなると温かい物が恋しい~sozai062.gif
ウォーマーのキャンドルの雰囲気も和むゎsozai075.gif
p240.jpg
2008-10-04(Sat)

ム ー ン ビ オ ラ ン チ

美味しいお野菜フレンチが食べれるお店で
友達とプレ誕生日会ランチをしてきましたsozai090.gif
普通のオーガニックってだけではなく
月の満ち欠けのリズムに合わせて作られていて
力の強いお野菜やそうですsozai084.gif
白を貴重とした明るい店内でめっちゃのんびり
美味しいフレンチが食べれましたsozai086.gifsozai013.gif

p239.jpg
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
