--------(--)


2008-11-28(Fri)

ホ ッ ト ケ ー キ

関西セレブ御用達wのスーパー
買ったホットケーキミックスでホットケーキ
を作ってみましたsozai072.gif
バニラが利いてて美味しかったsozai090.gifsozai087.gif
p268.jpg

2008-11-24(Mon)

オ ヤ ジ

カゲがドーナッツ柄の毛布に潜って
寝ててんけど、一瞬カッパか
ハゲおやじの頭に似てると思ったら・・・
もう~それにしか見えんくなったsozai033.gif

p266.jpg

旦那が買ってきてくれて
神戸フロイデのチーズプリンケーキsozai088.gif
サービスエリアや空港で売ってるみたいsozai084.gif
チーズにプリンやから重たい系かと思いきや
スフレっぽい軽い感じで美味しかった~sozai090.gif
p267.jpg
2008-11-16(Sun)

チ ョ コ レ ー ト

旦那が会社の人からフランス(?)旅行の土産に
デッカいチョコレートを貰ってきた~sozai049.gif
ししが、きおつけ!!しても負けてるしsozai020.gif
p261.jpg
かなり濃厚なホワイトチョコで美味しかったsozai089.gif
p262.jpg
2008-11-13(Thu)

旦那B.D

昨日12日は旦那の誕生日でしたsozai086.gifsozai090.gif
11日、夜ご飯は食べてくるって言うてたから
何も作らず、のほほ~んとしてたら22時過ぎに
「誕生日やったからご飯食べずsozai025.gif0時には帰る」
と、sozai061.gifが掛かってきて速攻ご飯作りsozai075.gif
こういう電話はたまにある事
でもsozai069.gifsozai043.gifは準備してたけど誕生日用の
ご飯は買ってなかったからあるものでsozai064.gif

sozai072.gifニョッキ うに味
sozai072.gifなすのはさみ揚げ
(実はヘルシオのフライ機能で揚げてない)
sozai072.gifアスパラ&にんじん餃子風
・肉がなかったのでミンチ料理が重なったw
翌日のお昼ごはん・・・ 
sozai072.gifスパムおにぎり
p263.jpg
そして当日の夜ご飯はカニを食べに行ってきましたsozai089.gif
画像以外にも出し巻きや蟹クリームコロッケなどなど
ちょうど蟹半額キャンペーンしててちょっと頼みすぎたけど
かなり堪能できましたsozai067.gif
p265.jpg
私からのsozai069.gifは携帯用のワイヤレスイヤフォンsozai070.gif
会社から商品券を貰ってたのでネクタイを買ってはって、
ついでにカルチェのベルト買わされたsozai075.gif
かなり割引されてたけど予想外の出費sozai034.gif
会社の男性社員の人達から貰ってきたバラsozai083.gif
赤が30本と出会って2年目やから黄色が2本なんやてsozai075.gif
p264.jpg
2008-11-11(Tue)

焼 鳥

ヘルシオで焼鳥&豚串sozai072.gif
脱油機能を使ったのでお猪口1杯半ほどの
油が受け皿に落ちてた~sozai040.gif
p258.jpg
スチームが出てるのでホタテも硬くならずヤワらかsozai089.gif
p259.jpg
茄子の味噌汁&北海道展で買った海鮮丼も一緒にsozai090.gif
p260.jpg

2008-11-08(Sat)

も っ ち り

そごうに期間限定で入ってたBAGEL & BAGELsozai081.gif
いつもは通販or大阪に行ったときに買ってるねんsozai067.gif
友達とベーグル探検をしてあちこちのん食べたけど
ここのが一番のお気に入りで主食化してますsozai089.gif
クリームチーズやスモークサーモンがあればサイコーsozai040.gif
p257.jpg
2008-11-07(Fri)

変 な 寝 方

爆睡中sozai025.gifまいど毎度よくこんな寝方できるな~w
p255.jpg
100円均一の携帯用イヤフォンをデコってみたsozai071.gif
分かりにくいけどスワロを使ったのでキラキラ~sozai089.gif
p256.jpg
2008-11-04(Tue)

L U S H

みつばちマーチの甘い香りにさそわれて
やってきた犬を一匹確保sozai090.gif
p253.jpg

テディベアはおやつに夢中sozai079.gif
p254.jpg
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
