--------(--)


2008-12-30(Tue)

アンニョン@携帯より

20081230225426
スーパーで買い出し中☆
ホテルの周りはイルミネーションで
めちゃ綺麗ヽ(´ー`)ノ
寒いしこの時間は一人で
ウロウロしてる人いないな;
夕方マイナス5℃ってタクの
おっちゃんが言うてたけど
今、なん度やろ?凍らないうち
に帰ります(=゜ω゜)ノ
2008-12-27(Sat)

おやつ

結婚記念日に行ったお店の限定のプリンsozai057.gif
めっちゃ濃厚で美味しいーーーsozai040.gif
バニラのプチプチの食感もいいsozai089.gif
2年前、友達とお誕生日ランチに行った時は
売り切れてたのか?作ってなかったのか?
無かったんよねsozai025.gif
いつも、お店探しは私の担当なんやけど
あちこち悩んだ結果、旦那も喜んでくれたし
このお店にしてよかった~sozai012.gifsozai072.gif
p273.jpg

HENRI CHARPENTIERのケーキsozai088.gif
旦那が仕事で芦屋に行ったので買って来てくれたsozai090.gif
生クリームが上品で甘くないから何個でも食べれそう~と
思って値段聞いたら1個500円以上sozai040.gif値段的に無理やんsozai078.gif
p275.jpg
2008-12-25(Thu)

結 婚 記 念 日

12月24日は結婚記念日でしたsozai090.gif
ちょっと豪華なランチをしてきましたsozai073.gif
前もってお店に連絡しておいたので
テーブルにバラが散りばめてあったり
デザートにメッセージが書かれてあったり
最後には記念写真まで~
とってもいい記念になりましたsozai067.gif

クリスマス限定のジュースに光る氷が
入っててめっちゃ可愛かったsozai086.gifsozai089.gif
p274.jpg
2008-12-19(Fri)

ル ミ ナ リ エ

12月15日ルミナリエ最終日に
行ってきましたsozai018.gif
開始の次の日にも友達と行ってんけど
丁度、最終日が母親の通院日と重なって
父も一緒に見てきましたsozai015.gif
上がツンツンしててここ最近の中で
一番可愛い柄かもsozai062.gif来年も楽しみやなぁ~
p271.jpg

陣内&紀香のウェディングケーキに乗ってた
2人のチョコフィギアを手がけたお店の
チョコレートを頂きましたsozai088.gif
おいしーーーsozai084.gif1日2粒で数日楽しみたいw
さぁ~これからお礼状書こっとsozai083.gif
p272.jpg
2008-12-04(Thu)

し し ま る

12月2日はししまるの誕生日でしたsozai086.gifsozai089.gif
もう10才かぁ~sozai040.gifはやいなぁ~sozai084.gif
年の割には毛の色が黒いので
今でも子犬に間違えられるねんけど
実はおじいちゃんsozai075.gif
これからも、ずっーーーーーと元気で可愛く
ちょっとワガママな、ししまるでいてねsozai009.gif
p269.jpg
お誕生日プレートは新しくできたショッピングモール
買ってきたごはんとクッキーsozai073.gif
2ワンとも速攻、完食してたsozai014.gif
p270.jpg
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
