--------(--)


2009-01-28(Wed)

チ ョ コ V S チ ョ コ

旦那が出張から帰ってくるので迎えに行く途中
時間があったのでちょっと寄り道して
お店に入ったらROYCE'を発見sozai089.gifsozai087.gif
去年の5月に北海道へ行って以来やゎsozai067.gif
旦那も好きやからドーーーンと2個購入sozai075.gif

p279.jpg

うっひっひsozai014.gifと思いつつ駅の駐車場で待っていると・・・
大きなGUCCIの紙袋をもって旦那登場sozai053.gif
家に帰って袋から出してみると箱が3っつつつつつつsozai091.gifp280.jpg
恐る恐る中身を見てみるとチョコでしたsozai075.gif
驚かすつもりが驚かされ負けた気分sozai034.gif
しかし味はどちらも美味しかったので引き分けということでw
p281.jpg
2009-01-09(Fri)

韓 国 コ ス メ そ の ①

韓国といえばBBクリームsozai089.gifsozai087.gif
Blemish Balmの略称で欠点・傷を補うバーム
と言う事で、あとはUVが入ってたりして
機能的な薄付きファンデーションですsozai084.gif
まだMISSHAとバルカントンあんねんけど
ずっと欲しかったSKIN79買っちゃったsozai083.gif

左:ダイヤモンド・パール・ゴールド・ルビー・紫水晶成分配合
中:金やキャビアなど23種の天然エキス配合
右:ラメ入りファンデーション おまけで貰ったsozai063.gif
p278.jpg

2009-01-06(Tue)

あ け お め

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いしますsozai062.gif
sozai093.gif

12月29~31まで韓国に行ってきました
10年ほど前に夏に行ったことあって
今回はめっちゃ寒かったけど・・・地面が凍って
滑りまくりやったけど・・・冬の韓国もサイコーsozai089.gif

旦那が冬ソナツアーに行きたいと言うので
予約して行ってきましたsozai025.gif
うちはドラマあんま見てないので所々しか
分からんかったけど、景色もいいし
観光としてもイイ場所やったから楽しめたよ(ó㉨ò)ノ♡
p276.jpg

韓国らしいご飯食べたのは冬そなツアーの
ダッカルビくらいかなsozai075.gif
鶏肉アレルギーの私は冷麺sozai032.gif

ホテルが繁華街の明洞から離れてたから
徒歩圏内にご飯屋さんがあまりなく
送迎も来てくれるけど日中うろうろして旦那が
疲れたと寝てもたので、うちがスーパーへ買出しに
行ってお惣菜やカップ麺買ってきたりsozai078.gif
 だから焼肉は食べれなかったけど~
買出し&朝の買い物が唯一ひとりで行動できる
自由な時間やったからよかったかもsozai075.gif
p277.jpg
左上:どんぐり冷麺 右上:ダッカルビ
左下:鯛焼き    右下:クリスピークリームドーナッツ
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
