--------(--)

スポンサーサイト

2006-05-28(Sun)

ワンコ

013.gifでルンルン気分から
ネムネムモードのかげちよ011.gif
クッションからお尻が落ちてても爆睡してます047.gif

P12.jpg

じゃれあう(喧嘩050.gif)2ワン054.gif
下のyaji.gifをクリックすると動画がみれます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そうそう!!
この時期お金かかるね(。>д<。)
こないだシシ丸が顔の手術して
思わぬ出費があったからキツイ
でもカワイイわん達の為やもんね♪

他のところやと入力面倒なんや~
私もそうしようかと思ってたけど
今のままの方がええみたいやね☆彡
私もそうするゎ。ありがとう(*´∇`*)

(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
もうすっかり良くなって
調子乗って買い物してしまったゎ
mimiさんも輸入モノ好きなんですね
(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪

じゃれあう2ワン可愛いよねぇ~♪
多頭飼いは、お金かかって大変だけど(春は辛いよねぇ・・・。+゚(。>д<。)゚+。 予防注射、のみ除け、フィラリアもろもろで、二匹で6万弱かかるわ・・・(・ω・A;)アセアセ)
兄妹みたいに育ってくれていると思うと、父ちゃん・母ちゃんは、頑張るぞ!て思うよ(*ゝω・)b⌒☆NE!

教えてくれた素材屋さんのアイコン。早速使ってみたよ~♪可愛い~♪楽しい♪
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
最初は他の所で画像登録して使おうと思ったら、リンクで画像を出すのにタグ入力が毎回とても面倒・・・なので、他からリンク・・は諦めちゃった。。。

あぁ~ししかげ様可愛過ぎですv-238
体調はもぉよくなったのかな???
↓これだけお買物する元気があればだいじょぶか(笑)
私も輸入モノ大好きなので羨ましいでーすv-237
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
