--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-07(Fri)

し し ま る 誕 生 日

12月2日はししまるのお誕生日でしたsozai043.gif
体重も毛の色も来た当時とあまり変わらず
いつも「何ヶ月?」って聞かれる
ししまるですがもう9歳になっちゃったsozai040.gif
いつまでもうちの癒し担当でいてねsozai006.gif

ししは嬉しくて感無量な表情sozai027.gif
その隙にかげはハートのニンジンをパクリっ!!オイっ
p142.jpg


sozai064.gifお誕生日プレート マドレーヌが少し焦げましたw
p141.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

v-238miki&popo

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪
蝶ネクタイよく似合ってるっしょw
いつもカゲに狙われるから
ししまるガウガウ言うてるねんΣ(o>艸<) 

ししたん、おめでとだったんだね~v-274
HAPPY BIRTHDAYe-144
いつまでも元気に過ごそうね。
お笑い芸人ばりの、銀の蝶ネクタイかわいすぎだよーe-241
お誕生日プレートも素敵。シシタン、ママに愛されてよかったねe-272
横取りするカゲちゃまに爆笑!

v-238きゃろ
そうなんよ~
まだまだ長生きするゎ☆
 

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォヴ+・。*♪

63歳スゴ━ヽ(●`∀´)ノ━ィ!!!
ししくん還暦過ぎてるやね(*´∇`*)

もっと長生きしてなぁ♪

マドレーヌ食べれるんやねww
食べたいですww

v-238きゃろ
ありがとう(o・∀・o)ノ
たぶん63歳くらいやと思うゎ
マドレーヌは人間も食べれるよ
ちょっと味が薄いくらいやゎ

v-238みさちゃん
ありがとう~(≧д≦)ノ
たぶん×7くらいやから63歳
還暦すぎちゃってるw
顔のしわくちゃってブルドックかな?

しし君、遅くなったけど…
誕生日( o ̄▽)o<♥オメデ㌧♥

9歳かぁ…
人間に例えると何歳くらいになるんだろ??

いつまでも、長生きしてねぇヽ(=´▽`=)ノ

マドレーヌめっちゃおいしそうなんですけど…人間も食べれます??

おめでと~ しし君
ワンちゃんの9歳って 人間で言うと・・・
いくつくらい?
この間 ペットショップでワンちゃん見てさ~
顔がしわくちゃのやつ(犬の種類わからん^^;)
かわいい~って思っちゃった

v-238mimiさん
ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ
蝶ネクタイちょっと漫才師っぽいから
色違いでカゲにも買おうかな~♪

遅ればせながら…
しし様おたんじょうびおめでとう~♪
9歳の1年間も健康でハッピーな毎日を過ごせますように☆

それにしても蝶ネクタイかっこよかです!
何だかちょっと自慢げにも見えたり?(笑)

v-238ミルちゃん
ありがとう(*^ω^
ししまる蝶ネクタイが意外と
似合っててよかった♪
デザートは人間も食べれるように
作ったから私も食べたよ( *´艸)

v-238ヒロリン
ありがとう(*≧ロ≦)ノ<※*・:*
やっぱおやつ狙ってる姿も
うにたんそっくりなのね~w

ししちゃんお誕生日♪ヾ(*゚∀゚*)ノ" おめでと~♪v-315
銀の蝶ネクタイ可愛い(笑)
まうちゃん笑わせてくれる(≧m≦)ぷっ
めっさ癒されちゃったぁ
お祝いのデザート美味しそうで、ちょっと
ししちゃたちが羨ましくもなっちゃったよんv-433

e-267しし~お誕生日おめでとうe-267
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
いつまでも、可愛い可愛いししで居てね♪
ほんと、ししにはいつまでも可愛く居てもらいたいなv-344
かげ・・・最近、ぶりとキャラが被る((・m・))ぷぷぷ
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
