--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-12-22(Sat)

ランチ

p143.jpg

先月の事ですが神戸の迎賓館で
友達とランチしてきましたsozai073.gif
オプションでシェフおすすのめキャビアを
つけて貰ったり贅沢なランチでしたsozai071.gif
p144.jpg


邸宅レストラン ル・アン「鸞」
http://www.vizcaya.jp/restaurant/index.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

v-238ヒロリン
ランチの時間はあんまり
緊張する雰囲気じゃなかったよ♪
友達はジーパン履いてきてたしw
でも夜はドレスコードありそうー☆
ゴチバトルのお店ってかなりお高くて
セレブなお店が多いやんねー
それならうちも緊張するゎヽ(*≧ε≦*)

v-238きゃろ
キャビアは生臭い☆
チョウザメの卵の塩漬けやから
仕方ないけどね~(@´pq`)

v-238ミルちゃん
滅多に味わえない雰囲気と
味に幸せ度UPやんねε=ε=(o´・ω・)p
ミルちゃんのセレブランチ日記
楽しみにしてるね♪

めっちゃσ(^¬^@)うまそぉ~v-364
ってか、超豪華なんですけど・・・
こういうところって緊張しない?
私だけかな??(笑)
前に旦那の会社の食事会に行った時
凄いセレブ~~なお店で緊張しまくった(笑)
ぐるナイのゴチバトルで使われたお店なんだけど。

うわぁ・・・

豪華やねぇウラヤマスィ★♪ヾ(゜∀`○)ノ゛ ウラヤマスィ☆♪

キャビア・・・食べた事ないww
美味しかった??

素敵~♪
セレブランチすると幸せ感がアップするよね~
盛り付けも迎賓館って感じがビンビン伝わっ
てくるよ♪
だけど朝早くて起きれないからって暫く、
お休みしてたんだけど、まうちゃんの見た
ら又行きたくなってきたぁ(ノ∀≦*)ノ゛
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。