--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-24(Mon)

牡 蠣

殻付き牡蠣が届きましたsozai069.gif
かげがめっちゃ興味津々ですsozai072.gif
残念ながら君にはあげないよsozai075.gif
お歳暮あちこちから頂いてありがたいなぁsozai049.gif
それだけ旦那も頑張ってるんだぁ~感謝sozai040.gif
さぁ~お礼状書いて実家におすそ分けsozai059.gif
まだカゲが見てるよー!!ゴメンってsozai031.gif
p154.jpg

p155.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

v-238きゃろ
自分じゃ買わないからうれしい~w
生ものは好き嫌いあるからね~
ε=o(´Д`●)

v-238ミルちゃん
あらーミルちゃんも当たったん
牡蠣はおおいねlll-ω-)
また復活できるとええね
牡蠣はすだちで食べたよ♪ 

v-238miki助ちん
自分じゃなかなか買わないもんね
韓国で牡蠣にあたったん!!
食べるのトラウマみたいに
なってるんやね・・・可愛いそうに。。

めっさ豪華ww

でも、牡蠣食べれないil||li _| ̄|○ il||li
(↑生ものあんまり食べれないし、牡蠣苦手です(苦笑))

でも、豪華やぁww

実は私も牡蠣で当たって以来、生牡蠣は残
念ながら食べられなくなっちゃったんだけど
あの美味しさ~まだ脳裏に焼きついてて
そろそろ復活したいところ~できそうな気が
するぅ~
牡蠣美味しいよね( ̄¬ ̄*)ジュルリ~♪
まうちゃんはレモン汁とかかけて食べるのかな?

うわぁ。ゴージャスなお歳暮っv-25
私、牡蠣めっちゃ好きなのに、韓国であたって以来
食べれないの!!!!!!
食べるとショック症状。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あーーーーーー。生カキ食べたいよぉぉ!!!
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
