--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-25(Tue)

焼 き 牡 蠣

昨日貰った牡蠣を早速食べましたsozai072.gif
生で食べたかったけど殻付き牡蠣は、
洗浄が十分出来ないため、
念のために加熱調理用という事で
逆らわず焼きにしましたsozai075.gif
グリルで焼くと家中いそのいい香り~sozai067.gif
実家から貰ってきた黄色いすだちを
絞って食べたらめちゃウマっsozai011.gif
さすが広島産!!ごちそうさまでしたsozai062.gif
p156.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

v-238きゃろ
たかちゃんは牡蠣だいじょうぶなん?
ヽ((●^∀^●))ノ☆ルンルン
前の家やったらおすそ分け
できたのにね~残念;

v-238みさちゃん
おいしかったよ
・゚・☆・゚:*(感´∀`激)*:゚・☆・゚・
ほんまご近所さんなら
持って行くのにねw 

v-238ミルちゃん
生は美味しいけど
殻付は危ないみたいやゎ
焼きも十分牡蠣の味が
楽しみたよ(。p゚ω゚q。) ゚+。:.

たかちゃんが、牡蠣の画像見て、「美味しそう、食いてぇ。」と言ってるww

うまそうだぁ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
美味しいだろうな~
言ってくれれば 食べに行ったのに (笑)

ほんとだぁ( ̄¬ ̄*)ジュルリ~♪
おいしそーv-295
生で食べるの好きだったけど当たってから
ムリになって悲しかったけど焼きならシンプル
で牡蠣の味を存分に楽しめていいね
__〆(..)メモメモ
焼けてきたときに香りが漂うなんてたまらないねv-417v-353

v-238ヒロリン
美味しかったよ♪
フライも美味しいけど
やっぱ新鮮なのは生か焼きがいいね
(●^c_,^●)。o○

牡蠣σ(^¬^@)うまそぉ~v-363
昔は食べれなかったんだけど
ある時、急に食べれるようになった。
こーいうシンプルな食べ方が
いちばん美味いよね!
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
