--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-05(Tue)

2 月

あっーという間に2月sozai079.gif早いなぁ
この2週間ほど体調崩してました
夫婦で風邪ひいてもて
(たぶん電気屋の兄ちゃんにうつされたsozai024.gif
高熱出しながらsozai045.gif運転して病院にいったり、
買いだしに行ったりしてたからか、熱が下がらず・・・
やっと1週間ほどかかって落ち着きました
まだ咳は出るし、ダルさは残ってるしで
今年の風邪はしつこいみたいsozai034.gif
皆も気をつけてね~
p164.jpg
1月の半ばから旦那の仕事の担当が変わって
2件の家を行ったりきたりしてますsozai059.gif
高速使って2時間半ほどというのと
雪山を越えるので行き来というより
半分半分で生活してる感じかなsozai025.gif
数年前ならスノボだー!!スキーだ!!って
喜んでたけど今は春が待ち遠しいsozai075.gif
p165.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

v-238mikisukeちん
ありがとう~
インフルエンザの検査したら
ただの風邪って言われてん。(´・ω・`σ
年末にインフルエンザの注射が
少しは効いてるのかな
REINAさっそく買ってきたよ♪♪♪
エコバックと同じ柄でうれしい~
いつかエコバックもGETしたいなぁ
情報ありがとうね☆
 

v-238みさちゃん
ありがとう☆
ひさびさ高熱でたよ(,,´д`)...。
だいぶ良いけどダルさね
はやくスッキリしたなぁ~

v-238ヒロリン
ありがとう♪
今年の風邪はきつかった(´っω・。)
微熱でもあなどれんよー!!
体力消費するもんね
ヒロリンも今のうちに薬飲んで
安静にしとかなかんよ☆

熱、たっかーい+。+。+。(´Дq`。)))
まうちん、大丈夫??インフルエンザとかじゃなかった??
ビタミンいっぱい摂って、たくさん寝て元気になってねv-74
冬景色、すごいなぁv-276
そうそう、REINAって雑誌の3月号に『cher』のポーチが付録で付いてたよ!!
あのエコバッグと同じ柄のポーチでした★

アララ(_□_;)!!
熱 高いじゃ~ん
無理しちゃいかんよぉ
お大事にね

うわっ!
まうちゃんも風邪っぴきなのね(汗)
しかもめちゃくちゃ熱出てるじゃん!
私も風邪っぴきで熱出しなんだけど
微熱止まり…
中途半端な熱でダル×2(ノ_‐;)ハア…
お互い早く治そうね!
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
