--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-04(Tue)

帽 子 ?

出来ない編み物がしてみたくて
簡単そうなアクリルたわしを編んでみたsozai062.gif
ネットで編み図を検索してんけど図の
読み方が分からないのでテキトーsozai080.gif
やっぱテキトーがたたって真ん中が山にsozai078.gif
p175.jpg
・・・帽子ということでいいかsozai053.gifsozai075.gif
p176.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

v-238みさちゃん
なんとなく~分かった(*´σー`)
徐々に細かい編み方にしていって
段の幅を詰めていくんよね?やってみるゎ♪
教えてくれてありがとう☆
.+゚*ヽ(㊤´∀`*㊤)ノ。:゚+

そそ 最後は 段になってるから
なんていうのかな~
これって 長編みだよね?
えっとね・・・長編み→細編み→引き抜き編みをするんだよ
そうすると 段差がなめらかになるんだよね・・・

わかりにくい説明でごめん

v-238きゃろ
そうそう~(-ω☆)
軽い汚れは洗剤いらないみたい
ちゃんと作れるようになったら
いろいろアレンジしたいなー☆

v-238ヒロリン
数がたりなかったみたいw
なのでカゲの帽子に変身しようかと~
でも玩具にされそうになったから
タワシとして使ったよ☆
(◆+´艸`+゜

v-238みさちゃん
増やしが足らなかったのか~
やっぱ数も数えず編んじゃった
からアカンかったんやわ(*_*)
次はみさちゃんの教えてくれた
やり方でやってみるわ♪
最後は段になるんかな?

まうちゃんォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!

うおおおおおおおおおおw
めっちゃ上手いやんw

そのたわしって、洗剤なしで洗える奴でそ?w

違うのかなぁ?w

可愛く出来てるじゃんv-425
ぜーーんぜん大丈夫だよ。
ってか・・・かげっちの帽子?(。→ܫ←。)ノ

あはははv-7 いいじゃん 帽子

多分 増やし目が少なくなっちゃって
真ん中が盛り上がっちゃったんじゃないかな~
一番簡単なのは
ただただ 編み続けていくの
うずまきのように・・・
そうすると 立ち上がりとか増やし目とか気にしないで できるよ
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
