--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-09(Sun)

雪 国

3月ですが岡山県の日本海側は
まだ結構、雪積もってますsozai018.gif
高速sozai045.gifはスタッドレスじゃないと
料金所ではじかれちゃうsozai033.gif

p178.jpg

ししは、かたまり気味sozai079.gifかげは興味津々でしたsozai075.gif

p177.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

v-238milkyちゃん
めっちゃ寒かった(>_<)
高速道路は雪で見にくいし
運転怖いよねー
ワンコ用靴持ってないから
足が冷たそうやった(+_+)
アクリルたわし帽子の
つぎは靴下作ろうかな♪

ささささむそーーーーーーー
(雪道の高速こわいよね><ぶるぶる)
でもあったかきゅーとなお洋服で
あったかそーーーー

アクリルたわし帽子
お似合いね☆

v-238みさちゃん
この日は途中、吹雪いてるところもあったよ
(・´ω`・=・´ω`・) 
カゲは喜び 庭かけまわり~
ししはこたつでまるくなる♪って感じかなw


v-238ヒロリン
スキー場が近くにある所やから
雪まだ凄いんよ~(o≧▽≦)o
ししは寒さに震えてて
カゲはウロウロしてたよ♪

まだ雪があるんだね~
歌のとうり
『犬は喜び 庭かけまわり~』
 (by雪やこんこ)
なのかな~

ゆ雪凄いんだね~。
こっちなんてもう春の陽気なのに・・・
しし~ブルブルもん?(笑)
かげっちってば・・・
なんからしいな~( ´艸`)ムププ
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
