--------(--)

スポンサーサイト

2006-05-29(Mon)

キャベツと豚のコチュジャン炒め

キャベツと豚が冷蔵にあったので
ホイコーロを作ることに063.gif
でも豆板醤が無かったのでコチュジャンで作ったら
甘みがあって結構美味しかった046.gif

031.gifキャベツと豚のコチュジャン炒め
031.gif茄子の煮びたし
031.gifかぼちゃのサラダ
031.gifパイナップル

P14.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありがと~( ̄¬ ̄)ノ4))))
ブログに載せるから見た目だけは
かなり気にして作ってるよぉ
味は二の次(・艸・)プッ
意外とコチュジャンいいよ
辛味が抑えられてお子様にもよさそう

いつもいつも・・料理は店並みやね!!
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・v-238
すごぃわぁ~!!
ワタシもこんな洒落た家ご飯作ってみたぃもんですσ( ^ー゚)♪
前から豆板醤の代わりにコチュジャン使ったりしてもおいしぃんかな~って考えてたんやけど、イケるんやね!!( ̄∇+ ̄)vキラーンいいい事教えてもらったわv-238

まうちゃん見習っておいしぃ物作るべかv-91

ありがとう♪
簡単なんしか作ってないんやけどねヾ(;´▽`
私も献立考えるの苦手・・・
いつも和洋がごっちゃ混ぜになってるし(笑)
はるぴょんのお菓子作りの方がスゴイよ!!
いつもはるぴょんのお菓子みつつ
私も作れたらええなぁ~って思ってんねん
お菓子って分量とか焼き加減とかある
から難しそうやもんね

顔文字の目の記号にエラー文字が
入ってたみたいやったから、
一度消して書き直させてもらいました
(*´∇`*)ノ

豆板醤とコチュジャン両方いれるんやね
( ̄ーキラリーン
甘辛って食欲すすむよね~
夏の定番メニューになるゎ♪
パイナップル大好き!!
毎日に近いくらい食べてるよ(・艸・)プッ

こんにちは~(*´ー`*)

相変わらずまうさんのお料理の腕前は
すごいね~。
自分が恥ずかしいよ。
お菓子作りは好きなんだけどなぁ。
お料理はどうも・・・。
毎日の献立考えるのがすっごく苦手。

e-446ホイコーロー美味しいよね~v-266
我が家の場合は、豆板醤もコチュジャンもどっちも使っちゃうの。
甘辛!て感じだよねv-371が進んで夏には持ってこいだ(*ゝω・)b⌒☆NE!

パイナップルと豚の組み合わせってところが、また栄養面考えてる所がナイスv-426

ありがとう(*ノ∀`*)
でも簡単なものばっかりで手抜きしてるよ
か~ちゃんはヤマトくんのことしないと
いけないから料理も大変やんね
作ってもらえるだけ旦那さんも感謝してるゎ
♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

尊敬i-178
昨日旦那に"たまには気の利いたモン作れば"って言われちゃいましたよi-229
まうさんみたいに上手に作れたらちょっとは感謝してもらえるんだろうけどi-201
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
