--------(--)


2008-03-25(Tue)

ク ッ シ ョ ン

パソコンが潰れたーーsozai080.gif
電源は入るけどハードが動いてないsozai077.gif
ファンの窓から焦げた匂いもするし・・・
とりあえず実家から昔使ってたパソコンを
貰ってきてネットは繋げたけど
反応が遅いから使いにくいsozai035.gif
修理が高かそうなら新しいの買おうかな~

sozai061.gifのインカメラで撮ってるので少々画像荒めsozai030.gif
うちが寝そべっているといつも乗ってきますsozai075.gif
腰痛くなるけど気持ち良さそうな顔をみると
動けないんよねsozai031.gif
p182.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

v-238レオ母さん
ほんと幸せな気分になる♪
旦那にはしないので少し優越感にも
ひたれますw
PCは再起不能ですヾ(・ω・`;)ノ
フリーズもデーター消えないように
気をつけた方がいいですね

わかる、わかる、お腹や膝の上でまったり寛がれるとこっちまで幸せ~v-238な気分になってきて動く時には「ごめんね」って言って動くもんv-411

パソコンどうですか?
ウチもフリーズが多くて困ってますv-406

v-238みさちゃん
子供に飛び跳ねられて
日にゃ~背骨折れそうやね
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
そういえばウチも子供のとき
オトンの背中で飛び跳ねてたw

かわいいね~
うちの場合 お子弟が 乗ってきます
重いです
そして ドンドンはねます
ワタクシ いくら巨漢でも いつかつぶれます

v-238ヒロリン
冬は暖かくて気持ちいいのかな?
そらっちはキツイねヾ(≧∇≦)〃
5㌔といえば…しし&かげを
2匹いっぺんに乗せる感じやもんねw

うちもそうだよ~v-407
とくに・・・そらさんが乗っかった日にゃ~
辛い辛い・・・v-356
なんせチワワのくせに5㌔近くあるからさ。
たら&ぶりっ子ならv-426なんだけどね(笑)
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
