--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-14(Fri)

モ ー ニ ン グ

コーヒーを買いに行ったお店にカフェが
あったので一人モーニングsozai073.gif
サッパリとした口当たりの美味しいコーヒーが
2杯までおかわりできて500円くらいsozai080.gif
コーヒー1杯分ほどの値段でこんだけあったら
たまにはカフェのモーニングいいねsozai062.gif
p183.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

v-238ヒロリン
安いでしょ♪
クロワッサンサンドは
雑穀入りでヘルシィやし☆
おかわり付きもうれしい(◎≧∀≦)ノ~

v-238レオ母さん
モーニングっの時間にカフェ
行くこと少ないけど
また行きたいわ(*≧◇≦*♪

ヘルシオうちも温めるのばっかりw
たまに惣菜の揚げ物の油抜き&
焼き野菜くらいかな?
ついてるレシピみると煮物とか
出来るみたいやけど時間が
めちゃくちゃ長いんよねー!!

めちゃσ(^¬^@)うまそぉ~なモーニングだねe-420
しかも安いし。
ただのトーストe-424じゃないのが良いねe-287

おいしそうなモーニングですね。
これで500円くらいだったら安いわ!
ところでヘルシオ使ってますか?
私も持ってるんですけど暖めくらいしか使わない私にはちょっと操作が面倒くさいですv-388

ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
