--------(--)


2008-03-12(Wed)

び っ く り

先週の話ですが・・・
スーパーで美味しそうなジュースを発見sozai067.gif
230って書いてあったからお値段だと
思って買い物カゴへsozai057.gif
レジで思ってたより高い合計やってんけど
他にもご飯やティッシュやら買ってたので
あまり気にもせずsozai059.gifに帰ってレシートを見たら・・・
880円かよーsozai034.gif
230っていうのは㌍やったらしいsozai077.gif
普通のジュースと並べるならもっと大きく値段
書いといて欲しいなぁsozai040.gif

いろいろ検索していると読者モデルのオクジュン
朝ごはん代わりに飲んでるねんて・・・
こんなのでお腹もつなんてうらやましいな~
うちは同じ値段だすならご飯食べたいsozai075.gif
e4b
p184.jpg
味はと言うと・・・まだ飲んでませーんsozai014.gif

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

v-238⇒みさちゃん
345㌘て書いてたよ(^-^)ノ
腹の足しにもならん!!w
ガストのランチならドリンクバー
付けてもお釣りくるんちゃう?

v-238ヒロリン
こんな高いのん値段知ってたら
普通は買えんよねw

読者モデルも普通のモデル並に
ええもの飲んでるんやね(>_<)

たっか~いジュースだねぇv-12
うちも その値段出すなら 食いたい派v-271
これって どのくらいの量あるの?
350mlくらい?

高ぇーーーーーv-405
880円もするジュースだなんて・・・
デルモさんか~~~。
庶民じゃ~手が出せないわ( ´艸`)ムププ
私もジュースじゃ腹がもたないな・・・
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
