--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-17(Mon)

コ メ ン ト

ここ数日、携帯からログインして
コメント見たり認証できなかった!!
今の所治ったっぽくてけどなんでだ?


私の1番好きな花ガーベラsozai006.gif
かすみ草とのコラボがサイコーやけど
オレンジは単品でも素敵sozai067.gif

p185.jpg

花言葉
神秘  ピンク崇高美
究極美  オレンジ我慢強さ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

v-238レオ母さん
春になって綺麗な色の
お花が増えましたね(≧∇≦)b
育てるのも楽しそう~♪
ガーベラのピンクもかわいいね★

お花屋さんも綺麗な花で賑わってるね。
我が家もビオラやシンビジュームが綺麗に咲いてるよ。
ガーベラだったら私はピンクがいいな。
花言葉は崇高美かv-411

v-238みさちゃん
バラ好きなんやね~
もう少ししたらいろんな色のバラが
でるから楽しみね(≧∇≦)b
ガーデニングいいけど
虫は勘弁だ・・・

v-238ヒロリン
淡い色が好きやってけど
ハッキリした色もいいね♪
うちもスグ枯らすんよw
なんでやろねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ガーベラって良いよねv-426
こういうはっきりしたカラーの花v-33って大好き!
でもね・・・私は買えないv-388
すーーーぐ枯らすから・・・
枯らす事に関しては天才かもv-406
そんなつもりないのに・・・

キレイだね~v-218
これから 暖かくなって 花屋さんでもいろいろな花が出るね
私は いっつもv-254バラばっかりだけどw

でもガーデニングも 虫がつくと苦手なのよねぇ(ーー;)
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
