--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-14(Fri)

ヘ ル シ オ 料 理

20080314150006
焼き野菜がむしょうに食べたくなって
ヘルシオのスチームオーブン機能を
使って作ってみました♪
豚肉にクレイジーソルトをもみこみ
にんじんとじゃが芋をぶつ切りにし
鉄板に乗せるだけw
簡単でヘルシーなランチが
できあがりました(*≧◇≦*)ノ
にんじんは甘くて、じゃが芋は
ホクホクしてめちゃ美味い~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

v-238milkyちゃん
目玉焼きに使ってるんやね♪
ハーブが利いてるから塩のみと
また違っていいね(≧∀≦)尸~
ドレッシングお試しあれ☆

うちは目玉焼きにふりかけて食べてるよ♪
ふつうの塩とはちょっと一味も二味もちがうおいしさだよね☆
ドレッシングも作れるなんてしらなかった!
今度トライしてみるわーー☆ミ

v-238milkyちゃん
クレイジーソルト美味しいね♪
ビネガーとオリーブオイルで
ドレッシングになっちゃうし
ほんまクレイジー(◆+´艸`)
milkyちゃんはどんな風に使ってる?
ヘルシオは芋系めちゃ美味しいよ☆

v-238みさちゃん
そうそう~スチームで油が
落ちるんよ(◎≧∀≦)
油落ちてもカスカスしなくてイイ♪
うちの旦那も油っこいのん好きやから
少しでも役立ってたらいいなw

v-238レオ母さん
水いつのか忘れてまうねw
うちも付属のレシピみると全然
使いこなせてないなって(>_<)
時間もかかるしツイ温めくらいに
なっちゃいますよねo(TωT)o

v-238mimiちゃん
ヘルシオいいよ♪
半分も機能使いこなせてないけどw
煮物や油なしの唐揚げとか
時間がかかるのがネックかな~
(*≧◇≦*)ノ

v-238ヒロリン
スチームなしやとパサつくもんね~
ステンレスの器に水入れて使えば
少しはイイかもしれんけどね
(*´_つ`)ゞ

まうさんこんばんは☆
クレイジーソルトってめちゃおいしいよね!
まさにクレイジーだわ☆
お肉にかけて食べてもおいしいんだね
今度試してみるね!

スチームオーブンがますますほしくなったー><♪
じゃがいももほくほくになるのね。
ノンオイルでヘルシーそう。。♪

へぇ~ いいね~
ヘルシオって スチームで焼いて(蒸して?)
余分な油おとすってやつだっけ?
うちは・・・子供も旦那もカロリーこってこて
んでもって 野菜食わないし・・・
最悪なパターン

むむっ、こんな美味しそうなお料理がいっぺんに出来るというわけですねv-405
私のヘルシオも暖めだけじゃなくてちゃんとしたお料理に使わないともったいないわ~v-356
「タンクに入った水、いつ入れたっけ?」なんて考えてる場合じゃないね(⌒_⌒; タラタラ

うまそ~!
やっぱりヘルシオよいですか?
年末からことごとく電化製品逝っちゃって
次はオーブンレンジかしら?と
恐れおののいてるんですが(笑)
秘かにヘルシオに憧れてます♪
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
