--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-10(Thu)

グ ッ ズ

今日は私のネイルグッズをご紹介sozai052.gif
基本的な物はジェル・UVライト・筆・
アセトン・ワイプ・アルコール・ファイル
取りあえずこれだけあれば出来ますsozai003.gif
あとは100均で買ったアート物などsozai067.gif
マニキュアすら持ってない私にしては
よく集めれたもんだsozai075.gif

嵌ったきっかけは主婦にオススメと言う
バイオネイルの良さをネイリストさんに
教えてもらったからsozai071.gif
ケアをしてるつもりでも冬の乾燥した時期は
家事やPCをしててもポロポロ欠けて服に
引っ掛けたりしてたのにバイオネイルで
全くそういうのがなくなったsozai049.gif

マニキュアと違ってUVライトで固めて
コーティングするから家事や少々の事なら
1ヶ月ちかく色やアートが剥がれることもないしsozai041.gif
しかーし、それだけ丈夫な代わりに外すときは
サロンで取ってもらわないといけなくて
うちからは遠かったので自分でやるようになりましたsozai046.gif

セルフだとサロンでやってもらうような
可愛いアートも出来ないし
利き手じゃない方は時間もかかるけど
道具さえあればかなりお安くできるしねsozai040.gif
無趣味だった私にも趣味が出来たのが
またうれしいなぁーsozai011.gif

p187.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

v-238みさちゃん
チップではないんやけど
付け爪になるんかな?
爪にジェルを塗って
それをUVライトで硬化しるねん♪
みさちゃん伸ばしてるんやね
うちすぐに折れるからキレイに
伸ばしてる人って憧れるゎ☆彡
((*゜▽゜人゜▽゜*))  

v-238milkyちゃん
最初に比べると上達してきたかもw
そうそう~時間は結構掛かるけど
アッと言う間に過ぎてるゎ☆彡
楽しい~(● ̄(エ) ̄●)ノ
えーーーキャンドゥにメルヘンな
ネイルシールあるの??知らなかった!!
今度見に行ってみるね♪

v-238mimiちゃん
興味があると嵌っちゃうかも(v^-^v)♪
サロンのようにはいかないけど
自分で好きにできるのはいいよ~
気分も変わるよ(・ω・)b

v-238ヒロリン
マニキュアも可愛いのあるから
嵌ると集めてまうんやね♪
うちも以外は(●´艸`)フ゛ハッ

へぇ~~
それって 付け爪みたいのとは違うん?
私は もともと伸ばしてるから 
長すぎて 引っかかったり 折れたり・・・
前は マメに塗り替えてたけど 最近は放置w
はげてても そのまんまだぁ~ (ーー;)

スゴイ本格的!
セルフでなんでもしてるんだね エライ!

まうちゃんの何度かネイルをみたけど
どれもプロみたいに上手だね☆
つやつや♪


趣味がふえるとたのしいよね☆
とくにネイルとかはまるとたのしすぎて
いつのまにか時間がすぎていくよね♪

100均てほりだしもの多いよね
シールとかたまにめちゃかわいいのあるし。
キャンドゥでうってる内藤ルネ先生のネイルシールがミルキーはお気に入りー。





いいなぁ~♪
もともと結構ネイルに興味あって(といっても普通に塗るだけだけど)
最近はネイルサロンも増えて行ってみたいけどなかなかねぇ=3
できれば簡単な感じで自分でしたいけど
はまりそうで怖いv-12(笑)

でも指先キレイにすると気分もよいし
ふるまいも変わる気がしますv-20

凄いな~!
私は昔はマニキュア集めるの好きだったけど
今はまったくだもんな~~~。
女を捨ててるかも・・・(〃´・ω・`)ゞえへへ♪
趣味があるって良いよね♪す
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
