--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-20(Sun)

B B ク リ ー ム

4月18日発売のMISSHAの
PERFECT COVER B.B CREAM
21番明るめの肌色 23番ナチュラル
の2色がありました。
私は友達に「気持ち悪いくらい色白やな~」って
いわれるけど21番は色白でも白浮きしたって
書いてるのを見たのと、
店員さんが「ノビがいいのであまり変わらない」
というのを信じて23番にしました。。
使ってみると手や首より色黒になってもたsozai079.gif
手持ちの日焼け止めと混ぜようかな~sozai025.gif
肌色の友達は23番でピッタリでしたsozai012.gif

使用感は美容液成分が入っているので
しっとりしてノビもいいし日ごろファンデを
しない私には日焼け止めがわりにいいかも~
それにポンプタイプで使いやすいしsozai052.gif
あとは無香料がでてくれると私的には
パーフェクトなんやけどなぁsozai004.gif

p190.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

v-238mikiちん
本場韓国では前からあった
んやけど日本もやっと出たよ~♪
確かにノビがいいぶんてかるかも?
これからの時期はお粉とかした方が
ええのかもしれんね"p(・ω・*q)

v-238ミルちゃん
ミルちゃんおかえりーー!!
待ってたよ((*゜▽゜人゜▽゜*))
安いファンデもなかなかいいよ♪
うちもちふれ持ってる~
私は下地もお粉もしない派やねんw

v-238mimiちゃん
子供の時は色黒やってんね♪
大人になってあんまし外で
遊ばなくなったからかな?
紫外線は老化するっていうから
これからの時期は日焼け止め
大事みたいやねヾ(・ω・)ノ

v-238ヒロリン
野球ん時はファンデなんやね(・ω・)b
BBクリームはピーリングした肌の人でも
使えるらしいから敏感肌もいいみたいね♪

BBクリーム。新しく出たんだー。
今度MISSHA行ってみよーっと。
私が使ってるのが、韓国で発売されてたMISSHAのSPFタイプなんだけど、確かに伸びはヨイ!!
(≧∀≦)v-218 ぐぅ~~。
でも、すぐテカっちゃう(笑)
お化粧したくないときに、いいよねー☆

お久しぶりでつ

まだ、ぼちぼちしか出来ないけど再開してみたょ
よろしくネ(^-^)/

ファンデーション、私はあれこれ代えて結果、値段の安いのにして今はロゴナにしてるょ
あと迷ってるのがクリームファンデのあと粉を、叩くべきかどうか(^^;
まうちゃんはどうしてますかな?

ちょーど日焼け止め買わねばと思ってたトコでした(^o^)/
子供の頃からずっと色黒だと思ってたのに
オトナになるにつれて人から
『色白だよねぇ~』って言われるようになって(^_^;
そのわりにズボラでお手入れを怠っているので
まうさんを見習って頑張りまっす♪

私も普段はBBクリームだよ~。
ただ野球の時だけは、しっかりいつものファンでだけど(●´C_,`●)プッ
BBって伸びがほんとに良いよね~。
トラブル肌の私だけど、今使ってるBBはあってるみたいv-426
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
