--------(--)

スポンサーサイト

2006-05-30(Tue)

トマトの玉子炒め

トマトやきゅうりを炒め物に使うって
今じゃなんともないけど最初は抵抗あったなぁ062.gif
初めて食べたのは中国人の友達の018.gifで手作り餃子を
バイト仲間達とごちそうになりに行った時やねん
五香粉がきいててめっちゃ美味しかったぁ66.gif
今日のトマト玉子炒めは五香粉入れてないぶん
ニンニクとしょうがを多めに入れたけど
やっぱ五香粉があったほうがよかったなぁ054.gif

031.gifトマトの玉子炒め
031.gif白和え
031.gifひじきの煮物
031.gifキャンベルのヌードルスープ

P15.jpg

ヌードルスープはイマイチ私にはあわなかった
やっぱ麺は固めじゃないとダメなのよぉ~72.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

白和えっておいしい♪
私は豆腐のまんなよりこういう方が
いっぱい食べれて好き(*ノ∀`*)
きゅうりの加熱って意外とイけるんよ
あんまし火通し過ぎないのがコツやねん☆

こんにちわ。
白和えって美味しいよね~
私の好物っす
トマトとかは煮込んだり、加熱料理ってするけど
キュウリって加熱したらどんな感じになるんだろ・・・

いらっしゃい♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
五香粉って山椒がきいてておいしいよね
カレーやサラダにも入れるン?
それもよさそうやね♪
今度買ったら入れてみるよ~

今日はコチラに~来たぢょv-353
五香粉ウチにもあるよ~
コレ結構、使いかっていいよね
ウチはカレーにもサラダにも入れちゃう(ノ∇≦*)
ハーブっぽい香りでおいしさが増すよねi-237i-178
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
