--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-23(Wed)

癒 し 系

ふと疲れたなぁ~sozai034.gifと思う時
お花があるととても癒されますsozai058.gif
心が潤ってくる感じがするーsozai011.gif

○リビング
p191.jpg

○玄関
p192.jpg

○洗面所
p193.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

v-238milkyちゃん
 ゆずのほのかな香りがしていいよ~
でも食べちゃダメヾ(≧∇≦)〃
ジェルはオレンジっぽい匂いで
ママレモンを思い出してしまうねんw
ヘーラールーノは独特な匂い☆彡
人によってはラッキョ臭いとか・・・
うちは全然平気やったよ(●´艸`) 

ゆずソルトいい香りそうだね♪
食べてしまいそう。。(しょっぱいかな)

ジェルは香料が入ってるんだね><
わたしも顔につけるものは香料むりだわーー

ヘーラールーノ??って初耳3333
さっそくしらべてみるわー!
ありがとう☆


v-238milkyちゃん
ほんと不思議~♪
花を見るとなぜか心が
あらわれるねヾ(≧∇≦)〃
隣りにあるのはMARKS&WEBの
ハーバルバスソルトゆずやねん☆彡

季節の変わり目は肌が敏感になるね~
シーラボ風ジェルは使ってない(ノ_・、)
香りが気になるのと、ジェルさっぱりしてて
乾燥肌の私には物足りなかったんよ
今はヘーラールーノ使ってる(・ω・)bグッ

やさしい気持ちになれたりするからふしぎだよね

あちこちにお花がさいてて
かわいいね><♪
洗面所のおはなのとなりにあるのは
なにかな?

それと昔まうちゃんがたしか紹介してた
ドクターシーラボ風?のジェル
あれってどうだった?^-^☆
敏感肌なんだけど合うかしらー。
最近お肌が乾燥気味で
とても気になっちゃうわん♪

v-238みさちゃん
(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
よくアロエ枯らしちゃうんよ
うちも育てるの向いてないみたいw

v-238ヒロリン
家に花があるっていいよね
((*゜▽゜人゜▽゜*))
房総の花って有名みたいやね?
前に安住アナのTVかなんかで見たことあるkょ☆彡

うんうん
いいよね~お花ってv-254
でも ワタクシ 枯らすの大得意なヤツだもんで
切花 鉢花など すぐダメにしちゃうの
サボテンまで枯らした ツワモノだもんで (ーー;)

花って良いよね~。
うちは昨日、花をたくさん貰ったんだ~。
知り合いが千葉の房総にいって
お土産で買って来てくれたの。
これを一日でも長く咲かせなくちゃ(笑)
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
