--------(--)


2008-04-26(Sat)

ク レ ン ジ ン グ

最近のお気に入りはボタニカルズで買った
量り売りのクレンジングジェルsozai062.gif
ボタニカルズのハーブティはネーミングが
面白く飲みやすいので、たまに買っても
化粧品には手を出さなかったんやけど
先月、水パーマをしたのがキッカケで
トリートメントを買いに行ってん
しかしトリートメントを買わずクレンジングを購入
ふっしぎ~sozai015.gifというか運命かもsozai075.gif
今までジェルはピリピリするのが嫌やったけど
自然派だけあって肌に刺激も感じず
スルっと落ちて精油の香りもいいsozai052.gif
めっちゃ気にいってんけどお店が近所にないのと
ブランド名が変わって値段が上がったんよsozai040.gif
続けていけるか・・・不安sozai019.gif

マリーゴールドクレンジングジェリー
p194.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
