--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-02(Fri)

出 費 & 映 画

p196.jpg
トリミング・ワクチン・フィラリアと
この時期は出費がかさみますsozai079.gif
2ワンの可愛い顔を見ていると
仕方ないとはおもいつつ・・・
やっぱ3万円は痛いよsozai077.gif

私、幼稚園くらいから水谷豊の大ファンですsozai058.gif
映画公開とアルバムCDが発売されると言うことで
毎日のようにチャボがみれて幸せsozai016.gif
もちろん昨日も相棒-劇場版-見てきましたよsozai074.gif
少し早めに映画館に行ったのに満席sozai078.gif
次のん始まるまで2時間待ちましたsozai075.gif
TV相棒のスペシャルバージョンな迫力!!
でも映画やからって大袈裟にしてない感じが
とてもよかったsozai041.gifGW過ぎたらもう1度
大画面で水谷豊がみたいsozai040.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

v-238レオ母さん
ほんとこの時期はお金が飛んでくー
でも可愛いワン達のためやもんね☆彡
水谷豊ファンです(● ̄(エ) ̄●)ゞ
おちゃんになってもカッコいいですよね
熱中先生見たことないんですよー
30年近く前ちゃうかな?
DVD出てたら是非見たみたい~♪

オリーブオイルシャンプー使ってるんですね
使い心地はどうですか?
うちはオリーブ畑せっけんシャンプーってのを
使ったことあります((*゜▽゜人゜▽゜*))
髪が痛んでた時期で泡立ちが難しかったけど
泡切れもよくサッパリして良かったです♪
ハーブのリン酢は時間が経つにつれて
酢のきつさも和らいできます~
それでも匂いが気になるならクエン酸を
お湯に溶かして、そのまま髪をすすぐと
無臭ですよ(>▽<)b OK!! 
 

v-238mimiちゃん
あら~奇遇ヾ(≧∇≦)〃
同じような事があったんやね♪
mimiちゃんも相棒待ちしたんw
初日やから人凄かったよねヾ(・ω・`;)ノ

v-238みさちゃん
相棒はシーズン6がこないだ
終わったところなんよ~♪
水谷豊ファンの私にはチャボって
あだ名がうらやましい~
((*゜▽゜人゜▽゜*))

v-238ヒロリン
この時期は多頭飼いには
厳しい季節やゎΣ(・ω・;|||
4チワのワクチン&フィラリア
って痛い出費やね・・・ 

うんうん、この時期はワンコにお金がかかって大変ですね。
でもやるべきことはやっておかないとね。
まうさん水谷豊のファンなんですね。
私、熱中先生の頃よく見てました。
(何年前のこと?v-356
いつまでも変わらなくカッコいいですよね。

話は変わりますが、最近オリーブオイルシャンプーを使っています。
「リンス無しで気になるときには酢を薄めて使ってください」って書いてあったんだけど、ちょっと酢が臭うんです。
「そういえばまうさんがリン酢を作ってな」と思い出し探してみました。
早速作ってみますねe-420

相棒 よね?
私 ドラマシリーズ 初めのうち見てなかったんですけど
今って パート○○(いくつくらい?)
だんだん面白さがわかってきたよ
映画も面白そうだよね

ちなみに 小学生の頃 男子に『ちゃぼ』 とあだ名を付けられました
前髪が癖毛だから・・・らしい
水谷豊の前髪と同じ~って理由でねww

この時期はほんと痛い出費なんだよね。
うちは4匹分じゃん。
そろそろ行かなくちゃなんだけど・・・
ワクチンも4匹まとめて・・・
怖いよ~~~~v-404
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
