--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-19(Mon)

お 土 産

北 海 道 旅 行 の お 土 産
sozai062.gifバンビ 生キャラメル
sozai062.gifROYCE ポテトチップスチョコ
sozai062.gif大泉洋プロデュース スープカレー
sozai062.gifマルセイ バターサンド
 sozai069.gif画像以外で送ってもらったもの
sozai062.gifじゃがいも3㌔
sozai062.gifほっけ 2枚
sozai062.gifカマンベールチーズコロッケ

チーズコロッケはデパートの北海道展で
必ず買うもので揚げると中からとろ~って
チーズがとろけてめちゃウマっsozai080.gif
生キャラメルはチョコがコーティングされてて
口どけがサイコーsozai050.gif珈琲によく合うねんsozai049.gif
北海道の食べ物ってホンマどれも味しいなぁsozai040.gif

p199.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

楽しかったよヾ(≧∇≦)〃
北海道に出張っていいね♪
お仕事やから観光は出来なくても
美味しいものは食べれるもんね~
ROYCEは不思議な組み合わせやけど
食べると美味しいよね☆彡

高校の時に北海道行ってんね♪
マルセイのバターサンドめちゃ美味っ!!
レーズン食べれなくても
コレは食べれるんや“o(>ω< )o”
あんまレーズンが強調し過ぎてないから
いいのかな~☆彡

北海道旅行楽しそうーi-184i-184
去年の夏は旦那が出張で行きまくってたなぁi-37
北海道ってホント食べ物が美味しいらしいですねi-280
ROYCEのポテトチップスチョコは、ヤマトがバレンタインにもらっていたのでそれを私が食べちゃいましたーi-235
不思議な味わいだったけど、ハマったらペロリでしたi-229

北海道イイな~~~。
私、高校の修学旅行で行ったきりないよ。
また行きたいな・・・
マルセイバターサンド・・・
めちゃくちゃ((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪だよね、
レーズン食べれないんだけど
コレならOKなんだよね~(笑)

楽しかったよ(人´㉨`)♡
花畑牧場の生キャラメルやんね
うちもTVでみたよw
新千歳空港にも卸してるねんやけど
行った時はまだ未入荷やったヾ(・ω・`;)ノ
普通のとどう違うのか分からんけど
今回買ったバンビも美味しかったよ♪ 

旅行行ってたんだ~?
楽しかったみたいで 良かったね
北海道といえば 田中義たけ(?)
って人の工場で作ってる キャラメルがすごい人気なんだって
TVでやってた・・・
なんだったかな 商品名ww

おひさしぶり!
ただいま~ヾ(≧∇≦)〃
ほんまアーアーアアアアアの世界w
下のんは野生のきつね♪
バスで移動中にヒョッコリ現れたんよ☆彡
自然も美味しい物もいっぱいで
かなり満喫できたよ~

まうちゃんおひさしぶり!
北海道いっていたんだね
おかえりなさいーー

↓の一番下の写真はきつねですか?
こんな広い野原に・・
野生のきつね??
動物園のきつね??
いずれにしろthe北海道というかんじで
アーアーアアアアアアー♪北の国からのBGMが流れてきます

おみやげもどれも魅力的・・・!!
北海道って食べ物もおいしいよね><♪

ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
