--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-21(Wed)

ラ ン プ

ワンコを飼ってると部屋に匂いがこもるので
毎日、燃焼系芳香剤を炊いてますsozai080.gif
見た目の可愛さはもちろんですが
植物精油エッセンスに天然OZOALCOOLを
溶け込ませてるので、アロマ効果プラス
空気の浄化、消臭、殺菌、免疫を高める効果もsozai071.gif
辺見えみりのブログに載ってるハートも可愛いなぁsozai062.gif
p200.jpg
火をつけて2分~3分程度経過した後、
火が小さくなったら 火を吹き消すと
消臭と芳香が始まりますsozai067.gif
p201.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ファブリーズでもたばこの臭い
って取れないんやね(・ω・)
バラの匂いも甘くていいね~♪
怪しいお香とタバコのニオイが
混じったらどんなニオイに
なるんやろうねヾ(≧∇≦)〃

うちも玄関にコンセント式のあるよ♪
こないだ買ったのがニオイがきつくて
お蔵入り,,,,,,,,((* ̄(エ) ̄)ノ
柔らかなニオイのでいいのんないかな?

ミルちゃんも知っててんね♪
見た目も可愛いしいい香りがするから
お気に入りやねん(≧∇≦)b
アロマ蝋燭はガラス&中の輪っかの花も
100均で見つけて合わせてみてんよ☆彡

カフェでも焚いてんねんね☆彡
匂いもいろいろあるし~
消臭効果もあるから一石二鳥w
いろんな色があるけどやっぱ1個目は
ピンクにしちゃった(●´艸`)フ゛ハッ 

へぇ~~ いいね~
うち たばこ臭いw
ファブリーズだけじゃ ダメみたい(ーー;)
うちはバラのポプリをビンに入れて
いろいろな場所に置いて
時々 バラオイル垂らしてるんだけど
その時はいいけど すぐ飛んじゃうんだよねぇ
怪しいお香でも 焚こうかしら(笑)

これ良いねv-363
うちもさ~4匹いるじゃない。
だから芳香剤を1部屋に3ヶ所も。
コンセントに差し込んで電熱で
香りを焚くやつ・・・

コレ知ってるょ
素敵なんだ~~
知人のおうちに行ったら、そこでも
売ってたよ
香りも相当いい香りが広い範囲で香る
んだよね^^
隣のアロマ蝋燭の入れ物も素敵♪
まうちゃん、センスいいわ~

v-10ランプベルジェだぁv-352
結構、消臭と芳香力強いからいいよねー。
私、持ってないけど、カフェで結構いい香り漂わせてるの匂って欲しくなったもん♪
ピンク色で可愛いv-433
ピンク馬鹿の私には、たまらないわぁv-426
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
