--------(--)

スポンサーサイト

2006-06-02(Fri)

オムライス

昨日、写メ撮るの忘れたぁ047.gif
そして画像は一昨日の夕飯です009.gif
食欲無くて簡単なオムライスにしました

031.gifオムライス
031.gifほうれん草のおひたし

P16.jpg

昨日はスゴく暑くて半ズボンはいたら
カゲにめっちゃ引掻かれた72.gif
無数に傷が・・・カゲ責任取ってくれぇヾ(ó㉨ò)ノヤダよぉ

P17.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お子ちゃま達も好きなんやね~
玉子いっぱいある時とかに
フワトロ風なの作るときあるよ☆彡
半熟でオムレツ風にして乗せる
感じのやつなんやけどね(●´∀`)b

足の傷は治ったよ♪
あれから長ズボンにしたよ(*・艸・)プッ

もう大丈夫やで♪
跡も残らなかったしC=(^◇^ ; ホッ!
ヤンチャで困るゎ・・・
最近またパワーアップしてるし

手っ取り早くて美味しいから
お昼にオムライスよく作るんよ♪
家にあるもので作るから玉子で
隠せるのもええよね(*ノ∀`*)

くーにゃん踏まれてんね
「ぎゃふーーーん!」ってホンキで
痛かったときに出る声やんね
かわいそうに(>o<")

ウマソ~だね、オムライス
うちのお子ちゃま2人オムライス好き
でも卵がフワトロにならないんだよね・・・

足の傷、大丈夫かい?
お大事にねん

オムライス美味しそう(。・ρ・)ジュル
まうちゃん大丈夫??
かげちよ君は、ほんとヤンチャさんやね(笑)
痕残らないといいけど…(心配)

ごめんなさい名前入れるの忘れちゃった
わたくしでしたー!

ニコちゃんオムライス^0^
わたしもいそいで作るときはいつもオムライスかチャーハンっす^0^
手早く作れておいしいですもんね!
家にあるもんで作れるし><

足のアト痛そう!!!
うちはこないだ逆に夫がくーにゃんのしっぽかなんかふんでしまって
「ぎゃふーーーん!」
て泣かせてしまいました><くーにゃんごめんよ。。。
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
