--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-25(Sun)

お 散 歩

昨日は高速道路sozai045.gifのパーキングでお散歩sozai052.gif
雨がパラパラ降ってたけど楽しそうsozai041.gif
p203.jpg
sozai059.gif帰って速攻、2匹仲良くゴロゴロしてましたsozai075.gif
p202.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

家でお留守番の時は外ばっかり見てて
やっぱワンコも晴れた日は外がイイみたい
((*゜▽゜人゜▽゜*)) スリスリ♪
今日はホンマ暑かったね!!
この日差しはサンバイザー活躍しそうやね☆彡

やっぱりワンちゃんも外が気持ちいいんだよね^^
太陽の日差しも適度ならカルシウム強化や増加にいいらしいもんね
しっかし今日コッチ東京も凄い日差しだったよ~
とうとうサンバイザー買っちゃったe-78

コメントありがとうございます♪
注目ブログで紹介されてたんですか?
見に覚えがないし更新も
ボチボチなのになんでだろ(>▽<)b

こっそり

ホームページに注目ブログとして、
紹介されていたのでクリックしてみました。

と~ってもカワイイ、ステキなブログですね。


最近あちこちのPで
ドッグランあるみたいやんね♪
うちの近所も出来てんけど
まだ行ってないんよヾ(・ω・`;)ノ
予防注射の証明書とかいるんかな?

高速のPAでお散歩か~。
うちは以前、高速のPAにあるドッグランにわざわざ行ってた( ´艸`)ムププ
相変わらずめんこう2匹だわv-398

最近お散歩行ってなかったから
ご機嫌ちゃんやったよ(≧∇≦)b
さすがに深夜3時はうちちゃうよ
ヾ(≧∇≦)〃あははっ

お散歩で ご機嫌ちゃんなのかな?
この間 夜行バス乗ったんだけど
深夜3時のトイレ休憩時
サービスエリアで犬の散歩してるカップルがいた

まうちゃんか??(笑)
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
