--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-26(Mon)

テ ラ ス

先週、友達と出来たてのカフェに行ってきましたsozai073.gif
天気がよかったのでテラスでランチ!!
和風のパスタランチが豊富で美味しかったよ~
p204.jpg
クーポンを見つけたので食後にスィーツも食べちゃいましたsozai088.gif
軽めのワッフルなのでアイスが乗ってても意外とアッサリ~
ドリンクはHOTのほうじ茶にしてホッコリ気分で
楽しいランチができましたsozai090.gif
p205.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

たらこスパ美味しいね♪
クリームなら洋も入ってて
お子ちゃん達大喜びやろねw
たまーに胃もたれ覚悟なものも
食べたくなるけど基本は
うちもアッサリしたの好き(≧∇≦)b 

たまにこういう所でランチすると
気分転換になるね♪
うちも近所にはカフェないのヾ(;´▽`A`` 

和風パスタ・・・いいなぁ
うちのお子達 たらこパスタ好きなんですけど
クリーム和えなんで・・・
毎回 かなりコッテリです
アッサリしたのが欲しがる私は 年取ったのかしら・・・*o_ _)o

カフェでランチなんて超オシャレi-178
うちの辺り、カフェと呼べるようなものがない気が・・・i-201
スイーツも美味しそうっi-233

テラスもいいけど
店内もかなりおっされ~でしょ♪
緑も多くてかなり癒された~
,,,,,,,,((* ̄(エ) ̄)ノ 

まうちゃん、おっされ~i-178
しかもHPも可愛いらしいカフェ
ソチラに住んでたら絶対すぐ行きたいょ
お天気いいとテラスで気持ちいいし
いつまでも居れていいよね(*´∀`*)
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
