--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-06(Fri)

パ ー キ ン グ

今日も高速道路のパーキングでお散歩sozai084.gif
旦那が転勤になってから2件のsozai059.gifを行ったり来たり
高速道路3時間sozai045.gif一般道も合わせたら
片道4時間以上かかるので運転だけでヘトヘトsozai025.gif
体調不良で病院行って検査してもあらったけど
異常なし!!健康オタクなので検査結果に
自信はあったけど疲れによる抵抗力の低下やて~
ワンコ達もシンドイやろうけどいろんな所で
お散歩できるからストレス発散できてるかな

麦みたいな草の陰になって2ワンが見えにくいよsozai075.gif
p210.jpg
ししまるはひたすらクンクンしまくりsozai091.gif
p211.jpg
誰も居なかったのでカゲもノーリードsozai090.gif
p212.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

20代ん時はすぐに回復
してたけど30歳超えると
あちこち出てくるねΣ(・ω・;|||
食生活の改善やサプリで
なんとかしないとね~

うちも運転好きな方やけど
続くと応えるね(◎-◎;)
なんか理由見つけなアカンねw

そうなんよヾ(・ω・`;)ノ
走ってるときはそうでもないけど
次の日ドットくるよね~
しし&かげは人や犬が居なかったら
結構だいじょうぶよ♪
居たら突撃するからリードやねん

まうちゃん運転お疲れさまでしたm(__)m
体力低下、私もつくづく悲しくなるよ
天気が悪いだけでも調子悪かったりするよ(ToT)
なんかいいサプリないか又探してるよ~

大変だね~

片道4時間だと 大変だね~
私、運転好きだけど その長距離が毎回だと思うと・・・
きっと何か理由見つけて行かなくなるタイプ
(*≧m≦*)ププッ

片道4時間の運転はキツイね~v-356
そりゃ~休みながらじゃないと疲れがたまるよ~v-404
私なんてマリンに行くのに
片道1~2時間の運転で翌日はグッタリv-393
しし&かげっち、ノーリードでOKなんだねv-426
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
