--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-13(Fri)

ト リ ミ ン グ @ 携 帯

p217.jpg
今日は転勤先より携帯で更新(^-^)v
こないだ兵庫に帰った時に2ワンを
トリミングに連れて行きました♪
ししはサマーカットでかげはシャンプー☆
ししまる・・・ヨーダみたい(*≧m≦*)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

まるもしてたね♪
いつもは丸いイメージやけど
サマーカットすると雰囲気変わって
また可愛くなるよねヾ(≧∇≦)〃

ししし~~可愛いe-266
まるを思い出す~~v-398
まるも暑くなるとサマーカットしたもんなv-317
かげっちもシャンプーしてもらって
スッキリだね~v-218

ししサッパリしたでしょ♪

携帯からブログに画像の
載せる時はメールで送るねんけど
結構、簡単よ(≧∇≦)b


暑くなってきたから
サマーカッツw
でもヨーダなんよね
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

もちろんサマーカット♪
ヨーダを願う飼い主は
きっといないよ~
(●´艸`)フ゛ハッ

綺麗にしてもらって嬉しそう
携帯でコメントはできるんだけど
携帯で更新やったことないよ
簡単?

ししたん、サマーカッツe-104かっわいぃe-51
でも、ほんとヨーダにも見える(笑い)

運転気をつけて帰ってねv-67

あはははは ヨーダ(笑)
サマーカットなんだ?
さすがに 『ヨーダにしてくださいw』とは言わないよね(^^;;

いやぁ それにしても つぼに入ったよ
ウケタ ウケタ♪

携帯より

かなり刈りあがってるので
バリカンっぽいです(*´д`*)
夏は皮膚炎起こしやすいので
短めにしてもらったけど・・・
可愛いけど笑える仕上がりになりました♪
運転4時間は少し慣れてきました☆
道を覚えて来たからかな?
2回も北海道行ったんですかー
いいなぁo(^o^)
食べ物も空気も美味しくて
また行きたいな~♪

お久しぶり。

しし君、サマーカットで涼しそう(^^)
バリカン使うのかな?

ご主人に会いに片道4時間もかけていくんですね。 
運転、気をつけて下さいよ。

↓北海道へ行ってましたね。
私も2回行った事あるけど又行きたいな~。
食べ物が美味しいから大好きです(^^♪
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
