--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-03(Thu)

お 腹 ぴ ー ち ゃ ん

20080703131810
昨夜から、ししまるがお腹ぴー
夜中、嘔吐も5回ほど(/_・、)
明け方にはカゲまでお腹ぴっーぴー
なので病院に連れて行って来ました
お腹に悪い虫はいないみたいで
一安心(つд`)
点滴打ってお薬貰ってきました☆
カゲは軽いので夜にはご飯OK
ししは明日まで絶食(-_-)
転勤先の家から兵庫の家に
帰る予定やったけど
ししまるの調子を考えて延期
明日、診察うけて良さそうなら
帰ります(・∀・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

⇒みさちゃん

ありがとう♪
風邪ひくかも?くしゃみするよw
今回は胃腸も弱ってたみたい
移動も多いから疲れてたんかな
(*´・д・)*´。_。)

⇒ミルちゃん

ありがとう(≧∇≦)b
お蔭様でよくなったよ♪
ゆっくり眠れるように
日々になった~

ありゃりゃ
大丈夫か~ しし君
ワンちゃんも 風邪ってひくの?
今、蒸し暑かったり 変な気候だからね~
人間もワン様も体調(ワン調?)くずしちゃうよね

お大事にね

心配だね~
私も早く良くなるようコチラから
祈ってるよ。
まうちゃんも、ちゃんと熟睡してね。
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
