--------(--)

スポンサーサイト

2006-06-04(Sun)

たまご

昨日、銭金010.gif見てたら烏骨鶏の玉子で
玉子かけご飯食べてて、めっちゃ美味しそうで
私も食べたくなって買いに行ってきました。。
さすがに烏骨鶏は高くて買えないので
両親とドライブ013.gifがてら車で1時間ほどの
養鶏所のタマゴ販売機へ
そこは有精卵のうみたて玉子がかえるのでお気に入り 011.gif
玉子をかった帰りに友達が働いてる店が近かったから寄って
仕事の邪魔?ってくらいおしゃべりして、
帰りに両親に夕飯ごちそうになりました052.gif

P18.jpg
そのお店での出来事なんやけど・・・
父親がデジカメ持ってて前に撮った画像を見てたら
店員さんが「撮りましょうか050.gif」って
私が思わず「え?あっは・・・はい055.gif」って言ってしまったもんだから
中華屋さんでおのぼり観光客の様な写真を撮ってもらいました048.gif
あか目防止になってたから2回もフラッシュたかれて
お客さんもジロジロΣ(`・д・ノ)ノあ~恥かしかったぁ72.gif
ところで・・・買ってきた玉子まだ食べてない065.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

販売機って珍しいやんね
のびちゃんも食べたの~♪
やっぱ美味しい卵はまず卵かけご飯よね
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

ミルキーちゃんのお父さん健康に
気使ってるんやね(・ω・)ノ
ゆで卵にされたらビックリするだろうねΣ(`・д・ノ)ノ
うちはさすがに烏骨鶏は買えないので
普通のたまごやけど産み立てやから
美味しかったよv( ̄ー ̄)v

卵の販売機、ってすごいねぇ。
私もこのまえ、卵かけごはんをしたよ。
ひさびさに。
美味しい卵をもらったのさぁ。
やっぱり美味しいねぇ。卵かけごはん。

うこっけい、おいしいんですよね
うちの父が健康にとよく買ってるんですが
一回母が間違えて大事にしまってあった父のうこっけいを全部ゆでたまごにしてしまいどしかられてたことがあります><

うこっけいでたまごかけごはん、絶対おいしいだろうなあ^^

うちの近所にもこのロッカーみたいなのあるよー^0^でも実はわたしもそこで買ったことがないので気になってきたわ!

食べたくなるねヾ(♥ó㉨ò)ノ♥
TVなんかでみるととくに~
販売機すごいっしょ!!
ほんなロッカーみたいでレトロな感じがまたイイ(・ω・)bグッ
炊きたてご飯じゃないとって思って
まだ玉子食べてないねん(笑)

たまごかけご飯って、ムショーに食べたくなる時あるよねーi-261
この卵の販売機??すごいね。
ロッカーみたい(笑)
きっとi-189 おいちぃ卵なんだろうなぁ。
♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
