--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-05(Sat)

復 活

ししまるだいぶよくなってきましたsozai013.gif
点滴が効いたのかピーピーも吐き気も
和らいだようで夜もグッスリ寝てたよsozai084.gif
p221.jpg
前日はトイレシートとタオル替えで
一睡もできなかったけど、
これで私も安心して寝れるわsozai090.gif
カゲも一安心で爆睡中(´艸`)フ゛ハッ
p222.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

⇒ヒロリン

うん♪もう大丈夫みたい
ヾ(≧∇≦)〃
今回は悪い菌はいなかったけど
多頭飼いしてると感染が
気になるよねヾ(・ω・`;)ノ
かげ寝方ワイルドでしょw

しし、良かったねv-392
ピーピーになると、ほんと夜も寝れないよねv-356
うちは4匹いるから、他の子に付いちゃいけないって・・・
かげっち・・・ワイルダーじゃんv-389

⇒まゆちゃん

暑さから胃腸が
弱ったんかもしれへんね
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
寝るときのカゲの目
いつも飛んじゃってるねん☆彡

⇒みさちゃん

もう全快でご飯モリモリ
食べてるよヾ(≧∇≦)〃
カゲも一安心で爆睡w
うちも寝不足解消したよ~♪

⇒ミルちゃん

ホントよかった~
ミルちゃんのお祈り届いたんよ♪
カゲも看病疲れで飛んでってる
寝方してるでしょ(●´艸`)

⇒mimiちゃん

そうなのよーヾ(・ω・`;)ノ
かなり辛そうやったから
何とか調子取り戻してくれて
よかったゎ♪

前からヤプログのコメントの
動く絵文字とかも静止画やし
うちのんMacでもネスケでもない
はずなんやけど、よく分からんねん
またメッセするねL(●´ω`●)
携帯からならコメント書けるし♪

ししくん夏バテかな~
良くなってきてよかったねv-238

かげくん、爆睡しすぎ!!
目が!!(´艸`)=3

良かった~

良くなって 一安心だねv-218
カゲ君も 爆睡ですねv-75
睡眠不足で まちゃんが倒れちゃったら大変だよ~
気をつけてねん

久々にのぞいたら…
しし様、お腹痛かったですか?
早く元気になぁれ~~~☆
それにしてもかげ様のお顔…(^m^)

そぅそぅメッセありがとうございます♪
認証文字が出ないのはブラウザの関係かも?
私もMacなんでよく辛いめに合うのですが(>_<)
やっぱりネスケだと表示されません…
めんどくさいですよねぇ=3
っやこしくてホントごめんなさい
でもいつでもメッセ大歓迎なので
遠慮しないでメッセ下さいね~
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
