--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-09(Wed)

お 散 歩

今日は移動の日sozai045.gif画像は数日前のですが
天気が良くて気持ちいいーー
p223.jpg
しかし、暑いからクーラーMAXでも
なかなか車の温度が下がらず
ししかげはずっーーとハァハァ状態sozai077.gif
夕方出発がいいんやろうけど
sozai059.gifに着く頃には夜遅くなって夕飯作りが
しんどくなるのでお散歩長めで許して貰おうsozai040.gif
p224.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

⇒ヒロリン

4チーも夕方すこしでも
外でると喜ぶでしょ♪
ここのパーキングは山で涼しいんやけど
日中は車内がどうしてもね(^-^;

うちもさ~散歩に連れて行きたいんだけど
こー暑いとワンが可哀想で・・
だから最近は旦那が早く帰宅できた時に
家の周辺を散歩したりしてるよ~♪

⇒ミルちゃん

天気いい日に自転車で駆け抜けると
気持ちよさそうねp(^-^)q
ほんと湿度高いと疲れるわ~
沖縄みたいにカラッとしてほしい♪

そうなんだよ~
天気いいのは、とっても気持ちいいんだよね~♪
私も自転車でかけずり回りながら楽しい( ̄∀ ̄*)ウフッ
でも暑さが増してきてグッタリ感も増しちゃうんだよね(泣)
もう少ししたらカラッとした空気になるかな。
なって欲しいなり。
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
