--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-22(Tue)

l o l l i p o p s

旅行用の鞄とお財布捜してたら
lollipops見つけたsozai089.gif
地元じゃlollipops見みかけたことないsozai067.gif
軽いし仕切りもあって使いやすそう~
2000円というお安さで即買いしましたsozai012.gif
p226.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

⇒ミルちゃん

黒やけど水玉やから暑苦しく
見えないから気に入ってるよ♪
いつも渋系ばっかりやったから
可愛いの持つと気持ちも上がるわ
ヾ(^▽^)ノ

水玉、かわいいーーっ
暑くても財布出すたび微笑ましくて
いいよ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
またベルトちっくなとこが洒落てるよね~

⇒ヒロリン

水玉の財布ってあんま見かけないし
可愛いから買っちゃった(≧∇≦)b
旅行行ってくるよーー
急遽誘われたから何だかまだ気持ちが
ついていってない(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

⇒milkyちゃん

鞄は高くて手が出せなかったw
今使ってる財布は気に入ってる
んやけど、重いしボロイし
このlollipopsの財布なら仕切りが
あって旅行用に使えそうでしょ♪d(`・ω´・+)

可愛いねぇ~~~v-344
水玉好きの私にはたまらんです(笑)
旅行行くんだ~~。
イイナ~~~v-407

lollipops わたしもだいすき☆
いいお買い物したね♪♪カワイー
お財布ってすぐ悪くなっちゃうから
お値打ちなのがいいよね><♪
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
